トップページ | 2006年5月 »

2006年4月20日 (木)

一昨日・昨日とナゴヤドームの阪神戦に行ってきました!それにしても阪神・・・一昨日は完封負け、昨日はサヨナラ負け・・・負けるにしても何かなぁ~。阪神、昔からナゴヤドームは相性悪い。

関西の阪神ファンの友達なんて、ナゴヤドームにおいでよって言ったら『ナゴヤドーム』は勝てる気しないから行きたくないって(泣)そりゃ、1シーズン2勝しかした事ない時もあったけど・・・。

まぁ、とりあえず明日からの巨人戦で勝ってもらわなくちゃ。でも今の巨人強すぎ(汗)

060419_1947521_1

今日は、テニプリ・立海大付属の丸井ブン太の誕生日♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

ノーヒットノーラン

野球の話題ばかりですが・・・

日ハム・・・まさかソフトバンク相手にノーヒットノーランやっちゃうなんて。しかも、今日の先発はルーキーの八木くんだし。初勝利させてあげたかったなぁ。次の登板にも期待☆

今、抹茶のモノにハマってます。お菓子やケーキとか。ちょっと前までは嫌いだったんだけどね。苦いし。でも、今では好んで食べてます。一番好きなのはハーゲンダッツの抹茶アイスかな。あと、紅茶にもハマってます。私はミルクやレモンもだけど、砂糖も何も入れずに飲むのが好き。あの香りがたまらん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

プロ野球。

今日は、暑いは忙しいはで疲れた~。

うぅ・・・阪神、今日も負けてるじゃん。杉山打たれて同点にちゃったし(泣)杉山がんばって欲しいなぁ。昨日も今日も勝てた試合だったのに。

日ハムも負けてる・・・。それにしても、楽天の一場ってすごいなぁ。チームが4勝しかしてないのに、そのうち3勝もしてるし。かなりビックリ!!

やっぱ野球は面白いなぁ。元々スポーツ観戦は大好きだから。野球以外には格闘技や柔道(これも格闘技?)も好きだし。

最近、そんな新しくはないんですが、テニプリの『最強チームを結成せよ!』ってゲームよくやってます。これ好きなメンバーで試合出来て面白い!かなり偏ったメンバーでやってますが。今は、手塚・忍足・柳生・乾の“チーム眼鏡”とか(笑)今度はリョーマ・真田・海堂・宍戸で“チーム被りモノ”にしようかな☆でもこのゲーム、私はテニスよりボーリングの方が面白かったりして(爆)でも全然ストライク取れない(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

今ハマってるモノ。

初めてプログ開きました~。何だか緊張(汗)何を書けばいいのか・・・(汗)

今、テニスの王子様にハマってます。友達の影響で・・・。立海に夢中。蓮二と真田サイコーvv密かに柳生も(笑)もうメンバー濃すぎ!!

ここまでハマったのは立海と宍戸さんのおかげ(爆)しばらく抜けられそうにないなぁ~。

WJの連載再開はいつになるやら・・・跡部の髪が~~~!!!

阪神負けた・・・5-0で勝ってたから安心して買い物に出かけたら・・・(汗)家に帰ったら負けてるじゃん!!何があったんだ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »