« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

映画

060531_094349011

今日は、テニスの王子様の実写版映画を見に行きました。

内容は、原作と少し違ってて、でも原作とか読んでないとわからない所もあったりで。キャストは私はテニミュ見てないから誰もが新鮮で、映画見る前までは菊丸役の足立理くんがいいなぁ~って思ってたんだけど、映画見てからは乾役の荒木宏文くんと海堂役の鯨井康介くんが好きになりましたvvキャストといえば、榊太郎(43)が・・・友達が太郎の役は絶対に京本政樹がいいって言ってた(笑)

CGがスゴイ!!海堂のブーメランスネイクや不二の白鯨とかカッコよかった!菊丸が跳びすぎ(笑)

っていうか、立海と六角と比嘉中が出てるじゃん!一瞬だったから蓮二の顔見損なった・・・ジャッカル以外誰か区別もつかなかったし(泣)ダビデと知念はわかった。こうなったらDVD発売したら買って確認しなくちゃ。でも、関東大会なはずなのに、どうして比嘉中が?沖縄から偵察??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

MP3プレーヤー

今日、電気屋に行ってMP3プレーヤー買いました。前から欲しくてMD壊れたら買おうって思ってたんだけど、つい衝動買いっていうか。

それにしてもスゴイ!!256MBのSDカードに今76曲入れたんだけどまだ入るし。店員さんに512MBを勧められたんだけど、これでも十分じゃ・・・でも次は512MBにしようかな。MDだと最高で80分までしか入らないし、これ1つでこれだけ曲聴けるなんて。

それにしても時代の流れって早いなぁ(年寄りくさい・・・)ついちょっと前にMDが出てきて凄いとか言ってたのに。漫画の原稿だってパソコンで描いてる時代だし(私には真似出来ませんが・・・不器用なんで)私は機械音痴なんで、この先時代の流れについて行けるか心配・・・(苦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

腰痛2

昨日の腰痛で仕事休みました・・・最近休まずに頑張ったのに(泣)

日ハムvs巨人見てました。

八木くんが先発だったんで楽しみにしてましたよ♪相変わらず安定してるから安心して見られました。稲葉の3ランの時は勝ちを確信したし。日ハムって12球団で防御率1位なんですね!ビックリ!!パリーグで1位ってのはわかってたけど(←っていうかファンなら知っとけって)去年までは防御率なんて・・・打線のチームだったし。

それにしても、交流戦は楽しい♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

腰痛

今日、仕事中くしゃみしたら腰痛めてかなり痛い・・・。去年ヘルニアになってからずっと整形外科通ってて、最近は全然痛みもなくてヘルニアなんて忘れてたぐらいだったのに。それにしても痛い(泣)おまけに風邪もひいたし。もう最悪・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

銀魂

最近なんですが、銀魂にハマりました。週刊少年ジャンプで連載中なんですが、本当に面白いです!!

真選組が本当にカッコいいっていうか。ストーカーにマヨラーに腹黒(笑)近藤さん素敵すぎ☆何もかもが好きです!!近藤さんにならストーカーされても(爆)あと、最近のお気に入りは山崎。バトミントンのラケット振る姿が(笑)

近所の本屋に行ったら、銀魂の生原稿が飾ってありました。何回も行って見て来ちゃいましたよ♪

今日のテレビの銀魂も面白かった!近藤さんいっぱいだし。ストーカーっぷりが最高!!来週は土方いっぱいでこれまた楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

お絵描き。

今日、ペンタブタイプのお絵描きソフトを買いました。マウスより使いやすいと思って買ったんですが、全然使いにくい(泣)ただでさえ画力不足でまともな絵が描けないのに・・・上手くなりたい。イラスト描くのは大好きで、ほぼ毎日のように描いてるんだけど。

昔はよく絵描いてたんですが(一応同人活動してました・・・)同人やめてから数年描かなくなって、最近また描き出したから。

画力が欲しいよぉ~~~(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

真田弦一郎誕生日

今日は、テニスの王子様・立海大附属・真田弦一郎の誕生日♪15歳にはとても見えないけどおめでとう(爆)

それで今日発売の真田アルバム買ってきましたが、どの曲も素晴らしいっていうか。私が真田ファンってのもあるけど、買って損はないぐらい最高!!お気に入りの曲は『Fly to Tomorrow』かな。もう大典さんがいい感じ♪『風林火山』って歌じゃないけど、あれも真田らしくていい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »