« 映画 | トップページ | ANSWER »

2006年6月 2日 (金)

バトン

先程、テニプリのバトンをいただいてきました。

1】ずばり!一番好きなキャラクターを一名。

・1人なんて決められない(泣)でも、柳蓮二が一番かなvv
 
【2】ずばり!一番好きな学校を一校。

・王者立海大附属!!

【3】ずばり!テニプリの魅力とは?

・ほとんどが中学生に見えない所(爆)真田・・・

【4】あなたにとってテニプリとはどんな存在?

・今の段階では生活の一部かな。

【5】テニプリの同人誌を持っていますか?持っている方、それはどんな内容ですか?

・持ってます。ほとんどが立海本。赤柳や真柳・28、あと鳳宍
  
【6】テニプリキャラのコスをしていますか?している方はキャラ名をどうぞ。

・コスはしてないけど、青学ジャージと立海シャツは持ってる
 
【7】一日だけテニプリキャラになれるとしたら、誰になってどんな事をしたい?

・小学生時代の乾になって、子蓮二とダブルスvv

・千石になって、宝くじ当ててやる~!!!

【8】実はこのキャラ苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。

・赤澤・・・嫌いじゃないんだけどね・・・色白が好きだから(爆)

【9】実はこの学校苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。

・銀華かな・・・

【10】跡部が坊主に!あなたの反応は?

・いつお披露目されるか!?髪伸びるまで出てこないんじゃ(笑)でも似合うと思うよ。男前は何でも似合うし。
 
【11】テニミュには興味ありますか?ある方は思う存分語って下さい。

・まだ見た事ないんだけど、興味はメッチャあり!! 実写映画で荒木宏文くんが好きになりました。

【12】テニプリのキャラソンはカラオケで歌えますか?歌える方は、十八番の曲名をどうぞ。

・カラオケでは歌った事ないけど、多分歌える!カラオケにないけど、乾アルバムの乾と蓮二のデュエット『手の中に世界を包む道二つ交差する唄』は、もう最高にいい!!

【13】ある日起きたらカルピンになっていたあなた。さあどうする?

・海堂に遊んでもらうvvv
 
【14】ジャッカルは何かと可哀想な奴だと思う?

・すっごい思う・・・関係ないのに真田に殴られてるし(泣)

【15】テニプリのせいでぶっちゃけ金欠ですか?

・はい・・・・・・でもテニプリにならって思っちゃう。

【16】テニプリキャラを恋人にするなら、誰がいい?

・菊丸かな。一緒にいてメッチャ楽しそうだし♪桃ちゃんもいい!!
  
【17】では、父親にするなら誰がいい?

・真田しか浮かんで・・・(爆)

【18】続いて、母親、兄、姉、弟、妹にしたいキャラを答えて下さい。

・母親→蓮二
・兄→宍戸
・姉→幸村
・弟→ブン太
・妹→壇くん

【19】許斐先生に、これだけは言っておきたいことがあれば。

・早く幸村の試合を!!!

【20】最後に、テニプリへの愛を気持ち悪いほど叫んで下さい。

・何でこんなにハマったかわからないけど、もう最高だよ~!友達とは毎日テニプリ話(真田ネタがほとんどだけど)してるし。もう言葉には出来ないぐらい(どう言っていいかわかんない)とにかく好き!!!

初めてのバトンだったけど、楽しかった~♪

テニプリ好きな方、よかったらどうぞ!

|

« 映画 | トップページ | ANSWER »

コメント

みどみどさま、こばんわ♪
リンクありがとうございます!!
すごくうれしいです!!

そして、このテニプリバトン。
頂いてよろしいでしょうか??
(もらっていく気満々ですが/笑)
まだ、最近はまったばかりなので、
テニプリバトンは「初!!」なんです!!

みどみどさんは立海が好きなんですね~
真田…かっこいいですよね。
絶対中学生に見えません!!(笑)

投稿: 紅乃美咲 | 2006年6月 4日 (日) 22時19分

美咲さん、こんばんわ~♪

こちらこそ、リンクありがとうございました!

バトン、よかったらもらってください!バトンって初めてだったんだけど、かなりハマっちゃった♪

はいっ、立海いちばん好きです!最初は宍戸にハマったから氷帝贔屓だったんだけど、今はもう立海に夢中(爆)部員全員が個性的で(笑)真田はカッコいいですvv本当にどう頑張っても中学生には・・・そんな所が好き♪

投稿: みどみど | 2006年6月 4日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/2047113

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 映画 | トップページ | ANSWER »