« 今週のWJ | トップページ | 中日vs日本ハム »

2006年6月 7日 (水)

銀魂バトン

銀魂バトンをもらってきました。

1.銀ちゃんから『侍魂』と『糖』を取ったら何が残る?
 滞納した家賃

2.神楽の胃の長さはどのくらいだと思いますか?
 一般の人の10倍ぐらい

3.ズラはいつから『ズラ』と呼ばれていると思いますか?
 桂家に生まれてから

4.『ハタ皇子とのチュウ』とお妙の作る『玉子焼きを食す事』
  どっちかと選ばなければ死という状態ならば貴方ならどっちを選びますか?
 かわいそうな卵を・・・

5.眼鏡を外した時のさっちゃんの視力は???
 いくつでしょう・・・??

6.1ヶ月『お茶漬けサラサラ生活』と『土方スペシャル生活』貴方ならどっちを選びますか?
 お茶漬けで。土方スペシャルがいいけどダイエットの敵なんで・・・

7.瞳孔の開いた土方は、面接試験にどうやって合格したと思いますか?
 マダオみたいなグラサンでごまかした

8.『ドMの総吾』と『ドSの局長』どちらを選びますか?
 ドMの総吾で。ドSの近藤さんなんて考えられない・・・ドMでこそ近藤さん(爆)

9.生まれ変わったら『マダオ』と『マウンテンゴリラ』どっちがいい?
 マダオがいいな♪

10.お疲れさまでしたんたんたぬきの○△□×は~♪
   お通ちゃん的に一言をお願いしますこんぶ3ヶ月食べ放題
 銀魂、本当に最高だよっぱらい。近藤さん大好きジャスタウェイ(ただの寒いダジャレになってる・・・)

次はご自由にどうぞ。

早く今日ビデオ録った銀魂見なくちゃ。もう今日じゃないけど・・・

|

« 今週のWJ | トップページ | 中日vs日本ハム »

コメント

こちらでは初めまして!照美です☆

ブログを拝見させていただきました!といっても全部ではないんですが・・・。(汗)

銀魂録画されたんですね・・・。見逃した私にとって、すっごくすっごく羨ましいです。。

これからもこちらに度々お邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願いします。。
メールも楽しみにしていますね♪

では、失礼致します。
近藤さん大好きジャスタウェイ☆(笑)

投稿: 照美 | 2006年6月 8日 (木) 01時00分

こんばんわ♪

銀魂バトンですね!!
面白そう(≧∇≦)キャー♪
もらっていいですか??
…もらう気満々ですけど(笑)

投稿: 紅乃美咲 | 2006年6月 8日 (木) 21時25分

照美ちゃん
今週も面白かったよ!定春かわいいvv
あっ、来週は1時間スペシャルだからね!
早く見たーい♪

美咲さん
もらってくださ~い♪
最近、バトンにハマっちゃいましたよ!
楽しすぎる♪♪

投稿: みどみど | 2006年6月11日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/2107339

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂バトン:

« 今週のWJ | トップページ | 中日vs日本ハム »