« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

ラジプリ

久々の木内さんvv相変わらず面白い♪『桃城に勝った~』って言ってたから、もうOVAの収録は氷帝戦までいってるのかな?あっ、OVA3巻まだ見てないや(汗)銀魂は見たけど、ゲームやってたら見るヒマなかった・・・オタクな生活してるなぁ・・・私(滝汗)明日、仕事から帰って見よっと。

この1ヶ月のラジプリ、マンパも津田さんと喜安くんで、ゲストも濃いい方々だったし(川本さんなんて特に)面白かったよ!あっという間だったなぁ。最近、比呂士にハマってるせいか津田さんも大好きvv比呂士の『俺様の美技に酔いな!』はサイコー!!来月のマンパは誰かな?そろそろ大典さんかたけぽんをマンパにして欲しいんだけど。

とうとう流れました~!『チャームポイントは泣きボクロ』いい感じな曲で気に入っちゃったからソッコー発売日に買いに行ってきます!早く氷帝メンバーのコーラスも聞きたいし。8月は比嘉中も出るし(幸村と不二も8月だっけ?)、お金がいくらあっても足りないっていうか(苦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

銀魂バトン2

またいただいてきました。

決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)

♪土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
土方スペシャル。あのてんこ盛りの小豆はくどそうだし。


♪定春とエリザベス飼うならどっち!
エリザベス。中のおっさん(らしき人)気になるし。


♪真選組屯所と万屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
もちろん真選組屯所。近藤さんんとひとつ屋根の下なんて


♪高杉とヅラ、友達にするならどっち!
ヅラ。高杉って冗談通じなさそうだし(っていうか通じないだろ)


♪神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
総悟。あんなドSな弟欲しい(爆)


♪銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
銀さんを助ける(でも高杉恐い・・・)


♪服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
もちろん高杉。カッコいいから。おっさんの素顔なんて興味ない


♪お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
お妙さん。仲良くしてたらいっぱい近藤さんに会えるしvv


♪万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
マダオ。一緒に苦難を乗り越えていくさ!!


♪沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
神楽と遊びたくないわけじゃないけど、やっぱ総悟と遊びたい。


♪ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
ジャスタウェイ欲しーい !!!


♪沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
総悟になって土方をスナイプします(爆)


♪沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
さっちゃんとMの世界へ・・・私さっちゃんと同じM属性だし


♪局長と服部、結婚するならどっち!
そんなの局長こと近藤さんしか考えられない!っていうか考えた事もない。近藤さん一筋です(←ウソつくなって!山崎も好きなくせに)


♪やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万屋(ラブハプニングあり)」

山崎。ラブハプニングなんて腐女子にはもうたまらん(新銀??)


♪総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
総悟のアイマスク持ってるよ!1度も使った事ないけど。


♪マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
え~っ!?ゴリラ13じゃダメなの?ゴリラ13になら命の1つや2つ(おいっ)


♪やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
一日局長!近藤さんとW局長したいvvv


♪では最後に回す人とイメージキャラを。
イメージキャラ?? 答えたい人どうぞ。

| | コメント (19) | トラックバック (1)

2006年7月29日 (土)

銀魂バトン

拾ってきちゃいました。

◆銀魂では何のキャラが一番好きですか?

近藤さん!下ネタからカッコいい所まで好きvv

◆思い入れのある話は?

近藤さん初登場の話

フリーター戦隊シノビ5の話(カレーの所とか面白すぎ!!)

松平の娘のデートの話(ゴリラ13と、ジェットコースター乗った後の座高が高い近藤さんの所とか)

近藤さんの見合いの話(もうミソの路が・・・)

つうか、全部面白いぞコノヤロー!!

◆何のCPが好きですか?3つ以上どうぞ

土近・土山かな。

◆自分は銀魂キャラだと誰に似てると思いますか?

さっちゃん(ドMなとことか・・・汗)

◆回す5人

勝手に拾ってきたのでご自由に。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月28日 (金)

買ってきました!

ナゴヤドームで3連敗を目の当たりにして(阪神戦だけで開幕から5連敗・・・)今日はかなりテンション低かったですが、

Dcf_00191_3

今さっき買ってきました!テニプリ&銀魂DVDとPS2の今日からマ王!ゲーム。今日2万円以上使った(汗)

銀魂のパッケージ(ていうのかな?)すっごい豪華。私、銀魂のアニメって最初の方は全然見てないからわからないけど、パッケージ裏の声の出演にさっちゃんの名前があるんだけど、もう出てたの??私が見出したのは近藤さんストーカーの話の所だから(何話か忘れた)ドラマCDも楽しみ♪

テニプリ、比呂士が出るって聞いたから(レーザービーム)早く見たい!だってテレビはレーザービームも仁王と入れ替わりも、蓮二の開眼・真田の風林火山もカットされてて原作無視っていうか。これぞ立海ってとこが抜けてたから、レーザービームやってくれるのは嬉しい。海堂と入れ替わりもあるんだよね。このシーン大好きvv

マ王!のゲームは、初回版と通常版どっち買おうか悩んだけど、やっぱ初回版買って満足してます!特典最高♪初回版のパッケージ、松本テマリ先生のイラストだし。何かすっごい面白そう。これ、本当は3月発売だったんだよね。メッチャ待たされた(汗)有利の誕生日に発売を狙ったのかな?

さて、今からDVDとゲームやります。今日は徹夜かも(爆)いいや、明日休みだし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3連敗…

携帯から書いてます。

ナゴヤドームの阪神戦、見事に3連敗してきました(苦)それでさっきまで残念会で盛り上がってて、今帰るとこ。

それにしても、昔から(野村監督時代からだけど)阪神ってナゴドで勝てないっていうか。遠征してきた人に『名古屋のファンはよく耐えられるなぁ』って言われたし…開幕してまだナゴドで阪神1勝もしてないし(泣)関西の友達にも『負け試合をわざわざ見に行きたくない』って言われた(苦)確かにね…まさに鬼門

試合終わるの遅くて、銀魂とテニプリのDVD取りに行けなかったよ(泣)早く見たいよ〜!! とりあえず、飲み会は楽しかった(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

首位攻防戦

ナゴヤドームに行ってきたんだけど、井川~(汗)今日はゴタゴタしてナゴド着くの遅くなっちゃて、着いたらいきなり5点も取られてるじゃん・・・阪神って中田打てないなぁ。っていうかさ、阪神って今年ナゴドでまだ勝ってないんだよね。明日の中日の先発は山本昌かな?山本昌好きなんだよね。昔は中日ファンだったし。山本昌とか今中・中村武志好きだったなぁ。

今日もまたファン同士の喧嘩が・・・もうこれだからにわかファンは嫌いなんだよ。少々負けてるぐらいでさ。私は阪神の黒時代を経験してるから、これぐらい負けても何とも思わないけど(爆)昔なんて最下位が定位置で、ナゴドで1勝しかしてない時代もあったのに。あの時代に比べたら・・・首位争い出来るだけでいいっていうかさ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

学園ヘヴンバトン

ヘヴン見終わって、こんな時間なのに七条さんのセクシーボイス聞いてテンション高め(汗)ということで、拾ってきましたヘヴンバトン。

学園ヘヴンバトン

1.学園ヘヴンとの出会いは?
櫻井孝宏さんにハマって、たまたまゲームのお店行ってパッケージの裏みたら櫻井さんの名前があったから(森川さんも)それに好きな声優さんばかりだったし。迷わずレジへ行ったよ。次の日におかわりも買いに行ったし(爆)PC版も買っちゃったよ(汗)

2.あなたの好きなキャラは?
七条臣!あと中嶋さんvv櫻井さんこと和希はどこへ?

3.上記の好きなキャラの萌えポイントは?
七条さん→あの甘い声(エロボイス)トリリンガルってのもカッコいいvv
中嶋さん→最初は七条vs中嶋が面白くて好きになったけど、やっぱお仕置きが(爆)

4.あなたの好きなカップリングは?
七啓!!何気に篠啓も好きなんだよね。岩啓も。

5.学園ヘヴンに対してあなたの熱き想いをぜひ!!
正直、ゲーム買った時はここまでハマるとは思わなかった(汗)ゲームはもちろん、コミックやドラマCDとか全部買ったし(あれはヘッドフォン必需だけど・・・親と同居の身なんで)あと、アニメ・・・かなりOPからネタバレな気が。もう和希が理事長って言ってるような(苦)

6.よろしければヘヴン友達に回してください。(指名しますか?)
ヘヴン好きな方へ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

学園ヘヴン放送まで時間があるので、暇つぶしにバトンを。それに、これ面白そうだったので。

【聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン】

★ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

セロハンテープ。役に立ちそうだし。

★手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった

どう危険か確かめて、危険そうだったら張り紙を剥がす(爆)

★アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる。

食べられないから廃棄処分。

★こんちちは

↑???

★これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

かわいいのならもらうけど、明らかに呪われてそうな人形なら私より貧乏な人にあげる(爆)私より貧乏っているのか!?

★ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

わからない(汗)

★輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

多分やれる。(輪ゴムでも普通の細いやつならね。太いのとかは無理!!)

★ひたすら叫べ

きぇ~~~~い!!(大典さん風に)

★黒板って可愛いよね。

可愛くない・・・白い粉吹くし、あの泣き声(キィ~~~~ッって寒気のする音)は可愛くない。

★「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

とりあえず入ってみる(笑)

★朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

ヨン様になりきって、オバ様達に貢いでもらう(爆)

★今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

今より幸せならマリモでも・・・あっ、やっぱ不幸でも今の(隠れ)オタク生活したい(汗)

★誰か5人に。

欲しい方いらっしゃったら。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

今日のラジプリ

今、ラジプリ聞いてます。こっちは1時から放送なので。もっと早く放送して欲しいけど・・・でも放送されるだけいいと思わなきゃだけど。

海堂と比呂士なんて最高な1ヶ月です!喜安くんメッチャ好きvv月初めの津田さんが来なくて焦ってた喜安くんがもうかわいかった♪(小杉さんがゲストだった日)先々週の川本さんと先週の小野坂さんも最高だったけど、今日も面白いなぁ。『リョーマ様~vvv』っての本編だと正直うざい時もあるけど、ラジオでだとメッチャ可愛いなぁ♪

ミニドラマも面白すぎ!橘さんの被害妄想・・・ホクロからビーム(爆笑)

跡部のCDの宣伝の『CDの予約は受け付けてますが、もうちょっと待った方がいいかも』って・・・どういう事?何かあるの??予約しないと手に入らないって言ってたから予約したけど。気になる・・・

えっ!?来週は木内さんゲスト??メッチャ楽しみ~~~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

サンヨーオールスター第2戦

今日の朝、九州地区は大雨って言ってたから中止になるかなぁ~って思ったんだけど、無事試合できてよかった。昨日も中止だったから、今日出来なかったら延期もないし。

テレビは相変わらず清原贔屓でウザかったけど(汗)関係ないのに清原ばかり映してるしさ。でも、オールスターってセ・パ関係なく応援できて楽しい♪私はどっちもすきだから。チームってより選手好きだからね。

それにしても、藤川球児すごすぎ!金曜日の神宮もカブレラと小笠原相手だったのに打球が前に飛ばないし。活躍して2年目でもこれだけやれるってのはすごいよ。最近ちょっと好きだし(友達に言うと、私が好きになると調子悪くなるかトレードされるからファンになるのやめてって言われたけど・・・)そりゃ、今は太一郎も杉山も2軍だけどさ(汗)

火曜日からは後半戦かぁ。後半からは優勝とかで内容より勝ち重視になってくるから。まぁ阪神の優勝はいいや。にわかファンうざいから減って欲しいし(爆)でも、今年は中日かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み過ぎ〜

今日は、阪神ファン仲間で阪神後半戦決起集会(ただの飲み会なんだけど)してきました!といっても阪神の話なんてしてないような(爆)最後は数人酔い潰れてたし(汗)でも、飲み会は楽しくて大好き♪お酒かなり弱いんだけどね。今もちょっとほろ酔いたし。 それにしても、お店は迷惑だっただろうなぁ…テンション高すぎなうえ団体だし(30人ぐらい)お店の人スイマセン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

声優バトン4

続き

子安武人→高杉晋助(銀魂)
矢尾一樹→
若本規夫→ビクトリーム(金色のガッシュ!!)メカ沢新一(魁!!クロマティ高校)
堀川りょう→ベジータ(ドラゴンボール)
塩沢兼人→
大塚明夫→グウェンダル(今日からマ王!)
結城比呂→
岩田光央→
山寺宏一→加持リョージ(エヴァンゲリオン)
速水奨→
日高のり子→浅倉南(タッチ)
戸田恵子→アンパンマン(アンパンマン)
島本須美→
水谷優子→まる子のお姉ちゃん 名前知らん・・・(ちびまるこちゃん)
横山智佐→
田中真弓→コエンマ(幽遊白書)
林原めぐみ→綾波レイ(エヴァンゲリオン)
三石琴乃→月野うさぎ(セーラームーン)
高田由美→
井上喜久子→
折笠愛→
かないみか→小さい頃の渋谷有利(今日からマ王!)
西原久美子→
白鳥由里→
高山みなみ→江戸川コナン(名探偵コナン)
丹下桜 →
矢島晶子→野原しんのすけ ? (クレヨンしんちゃん)
池澤春菜→
田村ゆかり→芳野さくら(ダ・カーポ)
椎名へきる→
國府田マリ子→
宮村優子→惣流・アスカ・ラングレー(エヴァンゲリオン)
松本梨香→
緒方恵美→碇シンジ(エヴァンゲリオン)
松野太紀→
富沢美智恵→
氷上恭子→
久川綾→
堀江由衣→白川ことり(ダカーポ)

南央美→
水島裕→
石田彰→渚カヲル(エヴァンゲリオン)桂小太郎(銀魂)観月はじめ(テニスの王子様)
桑島法子→
島津冴子→
小山茉美→
本多知恵子→
渡辺久美子→
川上とも子→海野聡(学園ヘヴン)遥か3の主人公
篠原恵美→
菊池正美→キャンチョメ(金色のガッシュ!!)
松井菜桜子→
内海賢二→ラオウ(北斗の拳)
深見梨加→
青野武→
平田広明→
池田秀一→
松本保典→
皆口裕子→猪熊柔(YAWARA!)
鈴村健一→沖田総悟(銀魂)滝俊介(学園ヘヴン)
高橋直純→丸井ブン太(テニスの王子様)ヒノエ(遥かなる時空の中で3)
植田佳奈→
釘宮理恵→
神楽(銀魂)ティオ(金色のガッシュ!!)

高橋広樹→菊丸英二(テニスの王子様)パルコ・フォルゴレ(金色のガッシュ!!)

長かった・・・読んでくれた方、いたらお疲れ様です(汗)女性の声優さんって知らない方ばかりで。名前は知ってても役が思い出せない方も。(っていうか、歳ばれそう・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

声優バトン3

続き

小野坂昌也→桃城武(テニスの王子様)相田彦一(スラムダンク)
永島由子→
森久保祥太郎→切原赤也(テニスの王子様)
かかずゆみ→
天野由梨→
荒木香恵→
遠近孝一→
根谷美智子→
榎津まお→
石毛佐和→
平野綾→
水樹奈々→
沢城みゆき→
能登麻美子→
生天目仁美→
杉田智和→坂田銀時(銀魂)
遊佐浩二→
坂本真綾→
折笠富美子→
野中藍→
広瀬正志→
檜山修之→ジャッカル桑原(テニスの王子様)飛影(幽遊白書)
白石涼子→
佐藤利奈→
金田朋子→
神田朱未→
浅野真澄→
たかはし智秋→
木村まどか→
後藤沙織里→
千葉紗子→
川澄綾子→
森永理科→
皆川純子→越前リョーマ(テニスの王子様)
鈴置洋孝→

続く・・・ ここ全滅 全然わかんないよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

声優バトン2

続き

櫻井智→
川村万梨阿→
岩男潤子→伊吹マヤ(エヴァンゲリオン)
大谷育江→ガッシュ(金色のガッシュ!!)
堀内賢雄→
うえだゆうじ→
置鮎龍太郎→手塚国光(テニスの王子様)
小杉十郎太→榊太郎(テニスの王子様)
飛田展男→
広川太一郎→いい旅夢気分のナレーションの人
永井一郎→この人って声優だったの?
藤原啓治→
関俊彦→土井半助(忍たま乱太郎)
関智一→源九郎義経(遥か3)
緑川光→流川楓(スラムダンク)
難波圭一→伊藤家の食卓のナレーション
緒方賢一→
曽我部和恭→
田中秀幸→
冬馬由美→
増岡弘→マスオさん?
伊倉一恵→
高乃麗→
島田敏→
津久井教生→
朴ろ美→
保志総一朗→キール・ツァイベル(テイルズ オブ エターニア)向日岳人(テニスの王子様)
福山潤→伊藤啓太(学園ヘヴン)志水桂一(金色のコルダ)
伊藤健太郎→
森川智之→中嶋英明(学園ヘヴン)コンラッド(今日からマ王!)
千葉進歩→近藤勲(銀魂)
金月真美→
茶風林→
生駒治美→
岩永哲哉→

続く・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

声優バトン

何かすっごい長いけど、かなり面白そうなので拾ってきました。根性ある方はどうぞ(笑)

【この声優といえば○○○○バトン】

(説明)
『例:山口勝平と言えばウソップ というように、下記の声優さでイメージするキャラクター他をどーんと 書いていくバトンです。  追加したい声優さんがあれば追加してください。』


犬山イヌコ→マキバオー
佐久間レイ→シャンプー(らんま1/2 懐かしい・・・)
野沢雅子→孫悟空(ドラゴンボール)
三木眞一郎→成瀬由紀彦(学園ヘヴン)
櫻井孝宏→渋谷有利(今日からマ王)高嶺清麿(金色のガッシュ!!)
くまいもとこ→わからない
こおろぎさとみ→ゴマちゃん(少年アシベ だっけ?)
飯塚昭三→名前聞いた事あるんだけど・・・思い浮かばない
キートン山田→ちびまる子ちゃんのナレーション
寺田はるひ→・・・
銀河万丈→何かの番組でナレーションしてたけど
雪野五月→・・・
鶴ひろみ→ブルマ(ドラゴンボール)
神谷明→ケンシロウ(北斗の拳)
古谷徹→星矢(聖闘士星矢 最近友達に借りたんで覚えてる)
古川登志夫→シン(北斗の拳 パチスロで聞いた)
千葉繁→桑原和真(幽遊白書)
三ツ矢雄二→上杉達也(タッチ 懐かしすぎ)
草尾毅→桜木花道(スラムダンク)
佐々木望→阿久津仁(テニスの王子様)
井上和彦→ギュンター(今日からマ王!)

続く・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月19日 (水)

遥か3

やり込んでます(爆)

ヒノエをクリアしました。最初にプレイするキャラ、直純くんが声だからって決めてたけど、1周目やっててキャラが好きになっちゃったって、即行ヒノエルートヘ。ちょっと軽いキャラだけど、そこがいいっていうか。最後の戦うシーンやEDもカッコよかったvv今は譲ルート驀進中。弁慶と敦盛もやりたいんだけどね。敦盛は保志さんが声だしvv

行き詰まって本屋へ攻略本買いに行ったんだけど、何!?この遥か3だけなのにこの種類は??って感じなぐらい多くて・・・どれ買っていいかわかんないから攻略サイトを参考にさせてもらってるよ。

ついでに、久しぶりにフルキス2とラブレボのスペシャルボイス(櫻井さんのとこ)聞いてました。やっぱ櫻井さんはいいvv1人トーク(?)面白すぎだし(爆)フルキス2の一哉の高トゥルーED見てないんだよね・・・見たいけど見られない(泣)何回やっても同じEDだし。どこがいけないの~!!

何か乙女ゲーな内容になってきた・・・意味のない文章だし(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

WJ発売日って

WJ、今日発売なんだね。友達にメールもらうまで知らなかったよ(汗)

テニスは休みだったけど、テニプリの新ゲームってまた恋愛系なんだね(ドキドキ)学園祭の次は無人島って。企画者は絶対狙ってるって感じが。

無人島かぁ~。蓮二とサバイバルって結びつかないっていうか・・・(無理矢理妄想中)でも、この人の事だからすぐに脱出方法を見つけそうなんだけど(汗)六角メンバーとサバイバルは楽しそうだなぁ♪四天宝寺や比嘉中もあるのかな?田仁志はこの私でも萌えない・・・っていうかないと思うけど。

今冬って事は12月ぐらい?12月って毎年ゲームの発売多いし。早くやりたーい!!

ゲームといえば、昨日『遥かなる時空の中で3』を買ってやってます。まだ最初の方なんだけど、こんなに面白いとは思わなかった。ネオロマは『金色のコルダ』しかやった事なかったから。映像もきれいだし、何と言っても声優陣が豪華!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

学プリバトンいただきました。

のえるさんから勝手にいただいてきました!一昨日もいただいてきちゃったのに・・・すいません(汗)
○あなたはどの学校の生徒として参加したいですか?その理由もどうぞ。

立海。もうこの学校しか考えられない(笑)

○↑の学校のテニス部の人と一緒に模擬店をやることになりました。
  誰とどんな模擬店をやりたいですか?

甘味どころ。だって蓮二いるしvv比呂士も。

○アトラクションにも参加できるようになりました。
 あなたなら何がやりたいですか?
 またそのメンバーは?(↑の学校以外でもOK)

ロックバンド。楽器の演奏好きだから(和太鼓は無理だけど)
メンバーは誰にしよ・・・宍戸さんがボーカルがいいかな。

○お昼休み、一緒にランチするなら誰がいい?

蓮二と和食♪あっ、比呂士も。手作りのところ天持って行くよvv

○作業の合間、何気ない会話も楽しみの一つ。誰とどんな話しをしたいですか?

幸村。あの立海メンバーの操り方とかの話を(爆)

○暑さで倒れてしまったあなた。運んでくれたのは誰?

真田。何かすっごい男らしそうだし(男ってより漢だね!!)

○帰り道、誰と一緒に帰りたい?

蓮二。ついでに寄り道なんかしたり♪

○デートのお誘い。あなたが望むお相手は?
  またどんなデートにしたいですか?

比呂士と。紳士的なエスコートされたいvvベンチに座る時はハンカチを敷いたり(笑)←いかん・・・イメトレ(妄想)入ってきた(爆)

○学園祭当日、一緒に会場を周るのは誰?どこに行きますか?

蓮二と一緒に青学喫茶店にGO!あの乾汁にチャレンジ!!蓮二は昔絶対飲んだ事あるはず。

○ラストのダンスパーティ。あなたのお相手は?
 またそのあとの予定は?(◎_◎)

当然、本命蓮二。あとの予定?それは秘密(爆)

○最後に、バトンを回す方をどうぞ。
誰でもどうぞ~♪
学プリ、どうせなら南とジャッカルも攻略させろ~!!
っていうか、私の頭の中の7割ぐらい蓮二・・・やばすぎ(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

ケータイバトン

今日は、ケータイバトンをいただいてきました。

●現在使用中の機種は?

vodafone v904T

●現在使用中のメアドの意味は?

恥ずかしくて言えない(汗)

●現在の着信音は?

電話→Flower~咲乱華~ GIGS (うた)

メール→Pray Tommy heavenly6 (うた)

メルマガ→魂のルフラン 高橋洋子 (うた)

着信音って日替わりのようにコロコロ変えるから

●待ち受け画像は?

なぜか銀さん(隠れオタクなのでメールブロックは欠かせない)

●自分のケータイで入力して最初に出てきた文字を書こう!

あ→相変わらず
い→いい
う→受け(←恥)
え→
お→置く

か→
き→
く→
け→掲示板
こ→

さ→サークル
し→シーズン
す→水彩
せ→世界
そ→そういえば

た→
ち→近い
つ→着いたら
て→定説
と→取る

な→なぁ
に→
ぬ→塗る
ね→
の→

は→はい
ひ→
ふ→ファン
へ→下手
ほ→欲しい

ま→
み→見合い
む→
め→メール
も→もう

や→柳生(←笑)
ゆ→ユーリ
よ→読む

ら→来週
り→立海(←またまた笑)
る→ルール
れ→レフト
ろ→ロード

わ→ワイン
を→
ん→んだけど


こうやって見ると、すっごい面白い。疲れたけど(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

いただいてきました♪

もう寝ようと思ったけど、素敵なバトンを見つけたので。勝手にもらってきちゃって申し訳ないですけど・・・。バトン大好き♪

・貴方の好きなキャラは?(最大3人まで)
柳蓮二
真田弦一郎
宍戸亮
あっ、3人だけど柳生比呂士も書かせて(笑)
・貴方の好きなCPは?
多すぎて書き出したら止まらないんだけど
赤柳・真柳(真柳真も)・乾柳・鳳宍・28
リョ海・タカ不二・ダビバネ
私ってマイナーカプほど萌える!!今マイブームはリョ海(爆)
・好きな学校ベスト3を挙げて下さい。
1 立海(もう当然)
2 氷帝
3 青学
(ありきたりだなぁ・・・)
・好きなキャラソンベスト3を挙げて下さい。
1 ANSWER 柳蓮二
2 Chain Reaction 海堂薫
3 Perfect game 神尾アキラ
でも、好きな歌まだまだいっぱいあるんだけどね。眼鏡’sとか。
・ありがとうございました!最後にテニプリキャラになりきって次に回す5人を答えて下さい。
お前がこれに答えたい確率73%ってとこだな。誰でも構わないぞ(蓮二で)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早退

今日、朝から体調最悪で仕事には行ったんだけど、どんどん悪くなって仕事早退しちゃったよ(苦)薬飲んで寝てたら少し良くなったけど。昨日クーラーつけてうたた寝してたからかなぁ。

で、さっきまで横浜vs巨人を見てたんだけど、巨人・・・それにしても負けすぎ。4月なんて「優勝は巨人で決まりかな」って言ってたぐらいなのに。原さんは好きなんだよね。カッコいいし(爆)それにしても、横浜はベテランがケガでいなくなって強くなってるような・・・。佐伯や種田、多村もいないのに。多村・・・ケガしすぎ(苦)

阪神、途中から見てたけど球児の記録止まっちゃった~(泣)金本350号HRおめでとう!たまたまチャンネルをスカイAにしたら、ちょうど金本のHRで。しかもメモリアルアーチだし!!あと2本だったから、まさか今日達成するとは。

っていうか、今日はもう寝よう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

アニメのヘヴン

今日の深夜から地上波で見られるんだけど、我慢出来ずにDVD見てます。今見ながら書いてるところ。

ゲームと内容違うな~。事故の所バスじゃなくて王様とバイクでだし。っていうか、ゲームもいいけどアニメもいい!!声もゲームと同じだし。七条さんや中嶋さん・王様は当然カッコいいんだけど、岩井さんと篠宮さんもメッチャカッコいいvv岩井さんは癒し系で好きなんだけどね。2話の中嶋さんの『脱げ』ってのはいきなりすぎてドキドキだったけど(爆)中嶋さんは出てくるだけでドキドキ(鬼畜眼鏡萌え)成瀬さんと和希の絡みは相変わらず面白いし。最近はテニスと銀魂ばかりだったから、櫻井さんの声久々に聞いたような・・・(汗)

060710_2258531 あと、『はむはむヘヴン』かわいすぎvv2話の中嶋さんのハンバーガーと袋の“SM”ってのには腹抱えて笑ったけど(爆笑)中嶋さんかわいい!これって予告なの?コーナーなの??メッチャいい♪早く七条さんも見たいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

テニミュに出演していた

野球(横浜)友達に聞いたんだけど、テニミュに出ていたJURIくんって、横浜ベイスターズの相川亮二捕手の弟なんだね!全然知らなかったよ(汗)さっき友達にJURIくんのブログ教えてもらって見て来たけど、3/26の

『あとWBCに行ってた兄貴に一言。優勝おめでとう!!シーズン中も怪我をしないようにがんばって!!』

ってので実感。私が知らなかっただけだと思うけどね。全然似てないなぁ~。相川かなりカッコいい~って騒いでたけど、弟の方がカッコいいっていうか(爆)相川も大好きだけど。遠征先の宿舎でサインもしてくれるし(状況に応じてだけど)すっごい優しいvv

Pb230025 Pb230022 ←2年前(だったかな?)に横浜スタジアムのファン感謝デーで撮った相川選手。やっぱ全然似てない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長良川球場

Dcf_00161_1 今日(っていうか8日)、岐阜・長良川球場へ中日vs横浜を観戦してきました!最近は阪神より熱入ってるっていうか。どうも弱いチームが好きみたいで(爆)阪神も暗黒時代からのファンだし。でも、最近は変な阪神ファンが増えてきて冷めてきたっていうか。選手は大好きだけど。

台風が来てるってので雨を心配してたけど、昼間チケット売り場に並んでたら、日差しが強くて思いっきり日焼けしたし(泣)もう腕とか真っ赤。雨対策はしてたけど、日焼け対策はしてなかった・・・。

試合よりも、後ろにいた中日ファンのマナーが悪くて最悪。私達は横浜応援団の前の席で、中日が点入ると明らかに挑発してくるっていうか。最前列だったんだけど、土足でうちらの所の椅子に上がって網を揺らしたり、グランドに物投げるし(怒)あと、ケータイで電話してて、「ここの席、横浜ファンばかりなんだよ」ってメッチャ大きい声で電話してるし。レフト外野席(横浜応援団の近くだし)なんだから当たり前じゃん。これは阪神ファンにも言えるけどさ、マナーは守って欲しい。阪神ファンも最悪(阪神ファンだけど、阪神ファンは嫌いな私)いつも一緒に応援してる友達はいいんだけど、変なファン多いし(苦)

060708_1917191_2 ←横浜の中学生並みな守備古木くん。かなりイケメンvv私は内川が好きなんだけどね。ユニフォーム(サイン入り)も内川だし。

ケータイで撮ったから画像悪い(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

学園ヘヴンフェア

060706_211216001_2 今日アニメイトに行ったら、ちょうど今日から『学園ヘヴンフェア』やってて、グッズ買ったらカードもらえてラッキーだったよ!本当は昨日行く予定だったんだけど、急に都合悪くなって。今日行ってよかった~。今日行かなかったらフェアの存在すら知らずに終わってたと思うし(汗)

とりあえず、七条さんと中嶋さんをゲット!王様も啓太も和希も欲しかったけど(泣)全部欲しい!!また行こ~っと。それにしても、七条さんカッコいいvvもう大好きっ♪あのセクシーボイスが(爆)学園ヘヴン、最初は和希の声が櫻井さんってのでゲーム買ったけど、今じゃ七条さんと中嶋さんに夢中で(汗)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

久々のブログ。最近いろいろとあって忙しかったから書けなくて(汗)

今日、本屋行ったら欲しい本がいっぱいあって。全部買ってきてさっきまで読んでたよ。テニプリ34巻は昨日買ったんだけど、表紙が鳳宍じゃんvvもうそれだけで満足っていうか。

銀魂13巻、表紙はハタ皇子なんだね(笑)それにしても笑える、近藤さんの見合い相手も笑えるけど、『すそから転がり出てきやがったァァ!!』の所、もう笑いすぎて腹痛い(苦)ミ…ミソの路(爆笑)こんな近藤さんも大好きだよ~vvv近藤さんの嫌いな所なんてないもん!!

ASUKA、最近全然買ってなかったんだけど、今月号の付録が櫻井さんと福山くんのCDじゃん!即買っちゃったよ。まだCDは聞いてないんだけど、対談のページの櫻井さん、相変わらずカッコいいなぁvv私ってコミックは買うけど連載ってWJ以外読まないから久々に『今日からマのつく自由業』読んだけど、やっぱ松本テマリさんの絵サイコー♪コンラッドカッコよすぎ。私はユーリとヴォルフが好きなんだけどね。

あと、『金色のガッシュ!!』25巻、久々の新刊だなぁ。まだ読んでない・・・。作者のケガ長かったけど、清麿まだ起きてないの?って感じ・・・これ最初は面白かったけど、最近の展開は疲れてきた(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »