« 銀魂バトン | トップページ | ラジプリ »

2006年7月30日 (日)

銀魂バトン2

またいただいてきました。

決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)

♪土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
土方スペシャル。あのてんこ盛りの小豆はくどそうだし。


♪定春とエリザベス飼うならどっち!
エリザベス。中のおっさん(らしき人)気になるし。


♪真選組屯所と万屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
もちろん真選組屯所。近藤さんんとひとつ屋根の下なんて


♪高杉とヅラ、友達にするならどっち!
ヅラ。高杉って冗談通じなさそうだし(っていうか通じないだろ)


♪神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
総悟。あんなドSな弟欲しい(爆)


♪銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
銀さんを助ける(でも高杉恐い・・・)


♪服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
もちろん高杉。カッコいいから。おっさんの素顔なんて興味ない


♪お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
お妙さん。仲良くしてたらいっぱい近藤さんに会えるしvv


♪万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
マダオ。一緒に苦難を乗り越えていくさ!!


♪沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
神楽と遊びたくないわけじゃないけど、やっぱ総悟と遊びたい。


♪ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
ジャスタウェイ欲しーい !!!


♪沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
総悟になって土方をスナイプします(爆)


♪沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
さっちゃんとMの世界へ・・・私さっちゃんと同じM属性だし


♪局長と服部、結婚するならどっち!
そんなの局長こと近藤さんしか考えられない!っていうか考えた事もない。近藤さん一筋です(←ウソつくなって!山崎も好きなくせに)


♪やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万屋(ラブハプニングあり)」

山崎。ラブハプニングなんて腐女子にはもうたまらん(新銀??)


♪総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
総悟のアイマスク持ってるよ!1度も使った事ないけど。


♪マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
え~っ!?ゴリラ13じゃダメなの?ゴリラ13になら命の1つや2つ(おいっ)


♪やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
一日局長!近藤さんとW局長したいvvv


♪では最後に回す人とイメージキャラを。
イメージキャラ?? 答えたい人どうぞ。

|

« 銀魂バトン | トップページ | ラジプリ »

コメント

こんばんわ~

バトン、もらっていきます!!
面白そう~(o^^o)ふふっ♪

投稿: 紅乃美咲 | 2006年8月 1日 (火) 21時51分

こんばんわ♪

どうぞ、どうぞ~!
『どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編』
特に答えててすっごい面白かったです(笑)

投稿: みどみど | 2006年8月 2日 (水) 01時31分

こんばんは!バトンいただきます(^^)

投稿: 花 | 2006年12月 3日 (日) 18時12分

回答むっちゃ面白いですね(^ω^)
勝ってにもらっていきまーす。

投稿: はせしょん | 2007年4月 7日 (土) 23時31分

バトンいただきますッ!!
楽しそう♪

投稿: まゆ | 2007年7月24日 (火) 09時56分

いきなりすいません。バトン頂きますvv

投稿: aoi | 2007年7月31日 (火) 20時18分

いきなりすいません。バトン頂きますvv

投稿: aoi | 2007年7月31日 (火) 20時18分

初めまして、銀魂バトン頂いていきます♪

投稿: 竜 | 2007年9月 2日 (日) 00時48分

はじめましてェ!!!
バトン、もらいますッ★

投稿: ゆっけ | 2007年10月 1日 (月) 18時59分

はじめまして、バトンいただきますッ!

投稿: 灯 | 2007年11月 5日 (月) 18時07分

初めまして!!
突然スミマセンッッ!!
とても銀魂スキなので、銀魂バトン、頂きます!(o´・∀・`o)

投稿: 真琴 | 2008年1月 9日 (水) 01時25分

はじめまして(^p^)
バトン頂きます(・∀・)!

投稿: 紅 | 2008年1月25日 (金) 20時32分

ハジメマシテ!
バトン頂いてゆきます~(*`・ω・´)ノ

投稿: ちいこ | 2008年1月31日 (木) 05時56分

smileはじめまして!バトンいただきます!!

投稿: ぁかり | 2008年3月 8日 (土) 15時47分

はじめまして!!
早速バトンもらっていきます!!

投稿: 希瀬輝 | 2008年3月29日 (土) 07時17分

バトン持ちからせてきただきます。。。

投稿: い | 2008年4月 9日 (水) 17時48分

はじめまして!
バトンいただきます〜。

投稿: きさらぎ | 2008年5月 8日 (木) 22時05分

初めまして!!
銀魂バトンもらいますhappy02

投稿: 唯伽 | 2008年7月12日 (土) 21時05分

初めましてwink
バトン、頂いていきます!

投稿: *Cherry* | 2008年8月23日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/2855693

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂バトン2:

» 銀魂 夢小説 [銀魂 夢小説]
銀魂の夢小説を読むにあたっては原作の知識がないと楽しめません。もし銀魂を全巻そろえてから夢小説の世界へどうぞ銀魂の夢小説といえばやっぱり沖田出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 沖田総悟(おきた そうご)/声優:鈴村健一身...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 16時13分

« 銀魂バトン | トップページ | ラジプリ »