« 聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン | トップページ | 首位攻防戦 »

2006年7月25日 (火)

学園ヘヴンバトン

ヘヴン見終わって、こんな時間なのに七条さんのセクシーボイス聞いてテンション高め(汗)ということで、拾ってきましたヘヴンバトン。

学園ヘヴンバトン

1.学園ヘヴンとの出会いは?
櫻井孝宏さんにハマって、たまたまゲームのお店行ってパッケージの裏みたら櫻井さんの名前があったから(森川さんも)それに好きな声優さんばかりだったし。迷わずレジへ行ったよ。次の日におかわりも買いに行ったし(爆)PC版も買っちゃったよ(汗)

2.あなたの好きなキャラは?
七条臣!あと中嶋さんvv櫻井さんこと和希はどこへ?

3.上記の好きなキャラの萌えポイントは?
七条さん→あの甘い声(エロボイス)トリリンガルってのもカッコいいvv
中嶋さん→最初は七条vs中嶋が面白くて好きになったけど、やっぱお仕置きが(爆)

4.あなたの好きなカップリングは?
七啓!!何気に篠啓も好きなんだよね。岩啓も。

5.学園ヘヴンに対してあなたの熱き想いをぜひ!!
正直、ゲーム買った時はここまでハマるとは思わなかった(汗)ゲームはもちろん、コミックやドラマCDとか全部買ったし(あれはヘッドフォン必需だけど・・・親と同居の身なんで)あと、アニメ・・・かなりOPからネタバレな気が。もう和希が理事長って言ってるような(苦)

6.よろしければヘヴン友達に回してください。(指名しますか?)
ヘヴン好きな方へ~

|

« 聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン | トップページ | 首位攻防戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/2791159

この記事へのトラックバック一覧です: 学園ヘヴンバトン:

« 聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン | トップページ | 首位攻防戦 »