« 早退 | トップページ | ケータイバトン »

2006年7月12日 (水)

いただいてきました♪

もう寝ようと思ったけど、素敵なバトンを見つけたので。勝手にもらってきちゃって申し訳ないですけど・・・。バトン大好き♪

・貴方の好きなキャラは?(最大3人まで)
柳蓮二
真田弦一郎
宍戸亮
あっ、3人だけど柳生比呂士も書かせて(笑)
・貴方の好きなCPは?
多すぎて書き出したら止まらないんだけど
赤柳・真柳(真柳真も)・乾柳・鳳宍・28
リョ海・タカ不二・ダビバネ
私ってマイナーカプほど萌える!!今マイブームはリョ海(爆)
・好きな学校ベスト3を挙げて下さい。
1 立海(もう当然)
2 氷帝
3 青学
(ありきたりだなぁ・・・)
・好きなキャラソンベスト3を挙げて下さい。
1 ANSWER 柳蓮二
2 Chain Reaction 海堂薫
3 Perfect game 神尾アキラ
でも、好きな歌まだまだいっぱいあるんだけどね。眼鏡’sとか。
・ありがとうございました!最後にテニプリキャラになりきって次に回す5人を答えて下さい。
お前がこれに答えたい確率73%ってとこだな。誰でも構わないぞ(蓮二で)

|

« 早退 | トップページ | ケータイバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/2628281

この記事へのトラックバック一覧です: いただいてきました♪:

« 早退 | トップページ | ケータイバトン »