« ケータイバトン | トップページ | WJ発売日って »

2006年7月14日 (金)

学プリバトンいただきました。

のえるさんから勝手にいただいてきました!一昨日もいただいてきちゃったのに・・・すいません(汗)
○あなたはどの学校の生徒として参加したいですか?その理由もどうぞ。

立海。もうこの学校しか考えられない(笑)

○↑の学校のテニス部の人と一緒に模擬店をやることになりました。
  誰とどんな模擬店をやりたいですか?

甘味どころ。だって蓮二いるしvv比呂士も。

○アトラクションにも参加できるようになりました。
 あなたなら何がやりたいですか?
 またそのメンバーは?(↑の学校以外でもOK)

ロックバンド。楽器の演奏好きだから(和太鼓は無理だけど)
メンバーは誰にしよ・・・宍戸さんがボーカルがいいかな。

○お昼休み、一緒にランチするなら誰がいい?

蓮二と和食♪あっ、比呂士も。手作りのところ天持って行くよvv

○作業の合間、何気ない会話も楽しみの一つ。誰とどんな話しをしたいですか?

幸村。あの立海メンバーの操り方とかの話を(爆)

○暑さで倒れてしまったあなた。運んでくれたのは誰?

真田。何かすっごい男らしそうだし(男ってより漢だね!!)

○帰り道、誰と一緒に帰りたい?

蓮二。ついでに寄り道なんかしたり♪

○デートのお誘い。あなたが望むお相手は?
  またどんなデートにしたいですか?

比呂士と。紳士的なエスコートされたいvvベンチに座る時はハンカチを敷いたり(笑)←いかん・・・イメトレ(妄想)入ってきた(爆)

○学園祭当日、一緒に会場を周るのは誰?どこに行きますか?

蓮二と一緒に青学喫茶店にGO!あの乾汁にチャレンジ!!蓮二は昔絶対飲んだ事あるはず。

○ラストのダンスパーティ。あなたのお相手は?
 またそのあとの予定は?(◎_◎)

当然、本命蓮二。あとの予定?それは秘密(爆)

○最後に、バトンを回す方をどうぞ。
誰でもどうぞ~♪
学プリ、どうせなら南とジャッカルも攻略させろ~!!
っていうか、私の頭の中の7割ぐらい蓮二・・・やばすぎ(汗)

|

« ケータイバトン | トップページ | WJ発売日って »

コメント

おぉ!!学プリバトン!!
頂いちゃってもいいですか??ってか強奪してきますね~ww

投稿: 美奈 | 2006年7月15日 (土) 07時07分

美菜さん、こんばんわ~♪
どうぞ!私もいただいてきたので。

投稿: みどみど | 2006年7月15日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/2656971

この記事へのトラックバック一覧です: 学プリバトンいただきました。:

« ケータイバトン | トップページ | WJ発売日って »