« 今日のラジプリ | トップページ | 学園ヘヴンバトン »

2006年7月25日 (火)

聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

学園ヘヴン放送まで時間があるので、暇つぶしにバトンを。それに、これ面白そうだったので。

【聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン】

★ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

セロハンテープ。役に立ちそうだし。

★手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった

どう危険か確かめて、危険そうだったら張り紙を剥がす(爆)

★アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる。

食べられないから廃棄処分。

★こんちちは

↑???

★これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

かわいいのならもらうけど、明らかに呪われてそうな人形なら私より貧乏な人にあげる(爆)私より貧乏っているのか!?

★ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

わからない(汗)

★輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

多分やれる。(輪ゴムでも普通の細いやつならね。太いのとかは無理!!)

★ひたすら叫べ

きぇ~~~~い!!(大典さん風に)

★黒板って可愛いよね。

可愛くない・・・白い粉吹くし、あの泣き声(キィ~~~~ッって寒気のする音)は可愛くない。

★「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

とりあえず入ってみる(笑)

★朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

ヨン様になりきって、オバ様達に貢いでもらう(爆)

★今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

今より幸せならマリモでも・・・あっ、やっぱ不幸でも今の(隠れ)オタク生活したい(汗)

★誰か5人に。

欲しい方いらっしゃったら。

|

« 今日のラジプリ | トップページ | 学園ヘヴンバトン »

コメント

はじめまして。
バトンを持ち帰ってくださってありがとうございます。
またぜひきてくださいね。

投稿: | 2006年7月27日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/2790293

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン:

« 今日のラジプリ | トップページ | 学園ヘヴンバトン »