« 買ってきました! | トップページ | 銀魂バトン2 »

2006年7月29日 (土)

銀魂バトン

拾ってきちゃいました。

◆銀魂では何のキャラが一番好きですか?

近藤さん!下ネタからカッコいい所まで好きvv

◆思い入れのある話は?

近藤さん初登場の話

フリーター戦隊シノビ5の話(カレーの所とか面白すぎ!!)

松平の娘のデートの話(ゴリラ13と、ジェットコースター乗った後の座高が高い近藤さんの所とか)

近藤さんの見合いの話(もうミソの路が・・・)

つうか、全部面白いぞコノヤロー!!

◆何のCPが好きですか?3つ以上どうぞ

土近・土山かな。

◆自分は銀魂キャラだと誰に似てると思いますか?

さっちゃん(ドMなとことか・・・汗)

◆回す5人

勝手に拾ってきたのでご自由に。

|

« 買ってきました! | トップページ | 銀魂バトン2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/2853805

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂バトン:

» 銀魂 ドリーム小説 [夢小説FAN]
銀魂 ドリーム小説は、未だ人気です。 やはり、根強いファンがいるんですよね。 (私も密かにファンです・・・) それでは、銀魂 ドリーム小説のにご招待。。。。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 21時35分

« 買ってきました! | トップページ | 銀魂バトン2 »