« 遥か3 | トップページ | 声優バトン2 »

2006年7月21日 (金)

声優バトン

何かすっごい長いけど、かなり面白そうなので拾ってきました。根性ある方はどうぞ(笑)

【この声優といえば○○○○バトン】

(説明)
『例:山口勝平と言えばウソップ というように、下記の声優さでイメージするキャラクター他をどーんと 書いていくバトンです。  追加したい声優さんがあれば追加してください。』


犬山イヌコ→マキバオー
佐久間レイ→シャンプー(らんま1/2 懐かしい・・・)
野沢雅子→孫悟空(ドラゴンボール)
三木眞一郎→成瀬由紀彦(学園ヘヴン)
櫻井孝宏→渋谷有利(今日からマ王)高嶺清麿(金色のガッシュ!!)
くまいもとこ→わからない
こおろぎさとみ→ゴマちゃん(少年アシベ だっけ?)
飯塚昭三→名前聞いた事あるんだけど・・・思い浮かばない
キートン山田→ちびまる子ちゃんのナレーション
寺田はるひ→・・・
銀河万丈→何かの番組でナレーションしてたけど
雪野五月→・・・
鶴ひろみ→ブルマ(ドラゴンボール)
神谷明→ケンシロウ(北斗の拳)
古谷徹→星矢(聖闘士星矢 最近友達に借りたんで覚えてる)
古川登志夫→シン(北斗の拳 パチスロで聞いた)
千葉繁→桑原和真(幽遊白書)
三ツ矢雄二→上杉達也(タッチ 懐かしすぎ)
草尾毅→桜木花道(スラムダンク)
佐々木望→阿久津仁(テニスの王子様)
井上和彦→ギュンター(今日からマ王!)

続く・・・

|

« 遥か3 | トップページ | 声優バトン2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/2739677

この記事へのトラックバック一覧です: 声優バトン:

» ドラゴンボールZ/DRAGON BALL Z DVD/ビデオ DRAGON BALL Z 第5巻 [ドラゴンボール@完全攻略]
ナッパの猛威でついに天津飯も気攻砲の使用過多で絶命。 「お前だけに寂しい思いはさせんぞ、餃子…む、無念!」 のセリフに天津飯の武道家魂、そして餃子への友情を見た。 そしてピッコロの死。 ピッコロが死ぬと言うことは即ち、神様の死を意味する。 もうドラゴンボールを使うこともできない。 だがピッコロをあえて悟飯を庇い 「貴様といた半年、悪くなかった…死ぬなよ、悟飯…!」 と涙を流しながら逝き�... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 08時06分

« 遥か3 | トップページ | 声優バトン2 »