« 声優バトン3 | トップページ | 飲み過ぎ〜 »

2006年7月21日 (金)

声優バトン4

続き

子安武人→高杉晋助(銀魂)
矢尾一樹→
若本規夫→ビクトリーム(金色のガッシュ!!)メカ沢新一(魁!!クロマティ高校)
堀川りょう→ベジータ(ドラゴンボール)
塩沢兼人→
大塚明夫→グウェンダル(今日からマ王!)
結城比呂→
岩田光央→
山寺宏一→加持リョージ(エヴァンゲリオン)
速水奨→
日高のり子→浅倉南(タッチ)
戸田恵子→アンパンマン(アンパンマン)
島本須美→
水谷優子→まる子のお姉ちゃん 名前知らん・・・(ちびまるこちゃん)
横山智佐→
田中真弓→コエンマ(幽遊白書)
林原めぐみ→綾波レイ(エヴァンゲリオン)
三石琴乃→月野うさぎ(セーラームーン)
高田由美→
井上喜久子→
折笠愛→
かないみか→小さい頃の渋谷有利(今日からマ王!)
西原久美子→
白鳥由里→
高山みなみ→江戸川コナン(名探偵コナン)
丹下桜 →
矢島晶子→野原しんのすけ ? (クレヨンしんちゃん)
池澤春菜→
田村ゆかり→芳野さくら(ダ・カーポ)
椎名へきる→
國府田マリ子→
宮村優子→惣流・アスカ・ラングレー(エヴァンゲリオン)
松本梨香→
緒方恵美→碇シンジ(エヴァンゲリオン)
松野太紀→
富沢美智恵→
氷上恭子→
久川綾→
堀江由衣→白川ことり(ダカーポ)

南央美→
水島裕→
石田彰→渚カヲル(エヴァンゲリオン)桂小太郎(銀魂)観月はじめ(テニスの王子様)
桑島法子→
島津冴子→
小山茉美→
本多知恵子→
渡辺久美子→
川上とも子→海野聡(学園ヘヴン)遥か3の主人公
篠原恵美→
菊池正美→キャンチョメ(金色のガッシュ!!)
松井菜桜子→
内海賢二→ラオウ(北斗の拳)
深見梨加→
青野武→
平田広明→
池田秀一→
松本保典→
皆口裕子→猪熊柔(YAWARA!)
鈴村健一→沖田総悟(銀魂)滝俊介(学園ヘヴン)
高橋直純→丸井ブン太(テニスの王子様)ヒノエ(遥かなる時空の中で3)
植田佳奈→
釘宮理恵→
神楽(銀魂)ティオ(金色のガッシュ!!)

高橋広樹→菊丸英二(テニスの王子様)パルコ・フォルゴレ(金色のガッシュ!!)

長かった・・・読んでくれた方、いたらお疲れ様です(汗)女性の声優さんって知らない方ばかりで。名前は知ってても役が思い出せない方も。(っていうか、歳ばれそう・・・)

|

« 声優バトン3 | トップページ | 飲み過ぎ〜 »

コメント

こんにちわ!!
声優バトン、面白かったです!!
こうやって見ると、だいたい誰が何を演じているかわかって
面白いですよね~~。
アンドラは菊池正美さんだと、ちびまるこちゃんの花輪君
って回答しますね(笑)
作品のタイトルなどで、その年代が分かってしまいますね。

印象を考えると、昔の作品をあげてしまいますよね~

投稿: アンドラ | 2006年7月25日 (火) 21時56分

こんばんわ~♪

ホントに歳バレバレ(汗)恥ずかしい・・・
このバトンやり終わってから声優名鑑(ってのかな?)
最初から最後まで読みましたよ。新しい発見がいっぱい
でした。

菊池正美さん!そうそう花輪くんだ!!言われるまで
忘れてましたよ。

北斗の拳はテレビ見た事ないんだけど、どうもパチスロ
の声が印象的で(爆)神谷明さんより千葉繁さんが(笑)

投稿: みどみど | 2006年7月26日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/2740835

この記事へのトラックバック一覧です: 声優バトン4:

« 声優バトン3 | トップページ | 飲み過ぎ〜 »