« いただいてきました♪ | トップページ | 学プリバトンいただきました。 »

2006年7月13日 (木)

ケータイバトン

今日は、ケータイバトンをいただいてきました。

●現在使用中の機種は?

vodafone v904T

●現在使用中のメアドの意味は?

恥ずかしくて言えない(汗)

●現在の着信音は?

電話→Flower~咲乱華~ GIGS (うた)

メール→Pray Tommy heavenly6 (うた)

メルマガ→魂のルフラン 高橋洋子 (うた)

着信音って日替わりのようにコロコロ変えるから

●待ち受け画像は?

なぜか銀さん(隠れオタクなのでメールブロックは欠かせない)

●自分のケータイで入力して最初に出てきた文字を書こう!

あ→相変わらず
い→いい
う→受け(←恥)
え→
お→置く

か→
き→
く→
け→掲示板
こ→

さ→サークル
し→シーズン
す→水彩
せ→世界
そ→そういえば

た→
ち→近い
つ→着いたら
て→定説
と→取る

な→なぁ
に→
ぬ→塗る
ね→
の→

は→はい
ひ→
ふ→ファン
へ→下手
ほ→欲しい

ま→
み→見合い
む→
め→メール
も→もう

や→柳生(←笑)
ゆ→ユーリ
よ→読む

ら→来週
り→立海(←またまた笑)
る→ルール
れ→レフト
ろ→ロード

わ→ワイン
を→
ん→んだけど


こうやって見ると、すっごい面白い。疲れたけど(汗)

|

« いただいてきました♪ | トップページ | 学プリバトンいただきました。 »

コメント

お久しぶりです。未菜です。
早速バトン、貰っていきますねv

投稿: 跡部 未菜 | 2006年7月13日 (木) 23時13分

こんばんわ~♪

どうぞ、どうぞ。
私も拾ったものだし(爆)

投稿: みどみど | 2006年7月15日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/2642346

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイバトン:

« いただいてきました♪ | トップページ | 学プリバトンいただきました。 »