« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

『まとまりの無い思いつきエンドレスバトン』

バトン拾ってきました。ネットサーフィンしてたら見つけて。

『まとまりの無い思いつきエンドレスバトン』

ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?
高橋直純vv
友達とやる『テニプリ・私的キャラ設定』と意味不明な妄想(爆)
乙女ゲー

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの→最近はないなぁ・・・PS2の『今日からマ王!』初回版かな(10290円)
安いもの→今日、仕事場の自販機で買ったコーヒー(70円)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
↑に書いたPS2『今日からマ王!』お世辞でも面白いと言えない(汗)
通販で持ってるのに被って買った同人誌。タイトル覚えてないから好きなカプ見つけると買っちゃって・・・被った本いっぱいある・・・
っていうか、私が買ったものって失敗してるモノばかり(泣)

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
先月・焼肉屋

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
イラスト描くのと、楽器の演奏かな。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
新しいデジカメ欲しかったけど、結局買わず。

●年末年始の予定は?
そんな先の事、何も考えてない。冬コミ行きた~い!!(年末だっけか?)

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
金色のコルダ
フルハウスキス

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
お気に入りの歴史年号がないよ(汗)

●今年を表す漢字を一つ
『流』かな。常に流されっぱなし・・・

●お国自慢を一つ
自慢する事なんて何もないよ。

●好きな動物
犬、断然犬!!

●自分の性格
かなり人見知りだけど、話だしたら止まらない(爆)
あと、かなり変なヤツ(滝汗)

●自分の生活に欠かせないもの
友達・パソコン・ケータイ・オタク的なもの・野球

●ミーハーってどう思う?
私がミーハーなんで、よくわからん(汗)

●最近知った新しいこと
オリンピックが東京で開催
巨人4位浮上(悔)

●最近でかけたところ
ソフマップ

●最後に食べたお菓子
杏仁豆腐(すっごい好き♪週数回食べるぐらい)

●一番最近観た映画
映画、観に行ってないなぁ。観たいのはいっぱいあるけど。『花田少年史』が一番観たい!

●赤・黄・緑といえば?
信号しか思い浮かばない。

●好きな台詞を3つ
『たるんどる!!』
『プリッ』  
『アデュー』  

●最近自分で自分に突っ込みたいこと
こんな時間にパソコンしてないで、早く寝ろよ!!

●最近一番ムカつくことは?
それほどムカついた事ないけど、仕事場の異常な暑さにムカつく(爆)

●最近カレンダーを見たのはいつ?
さっき何となく。

●最近買ったマンガ・CD・DVDは?
マンガ→デスノート
CD→幸村キャラソン
DVD→銀魂2巻

●次にバトンをまわす人
誰でもいいので、バトンタッチしてくださ~い(苦汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

またまたバトン

さっきのバトン、次はちゃんと美咲さんから指定されたキャラで。銀魂の近藤さんでいっきま~す♪

お題【近藤さん】
◆道端に【近藤さん】が落ちていた。
もちろん拾う(笑)

◆【近藤さん】は実は人間ではなかった模様!
やっぱりゴリラだったんだね・・・わかってたけど(爆)

◆【近藤さん】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。 どうしましょう?
どうしようか?女の子になってもケツ毛すごいかなぁ?(笑)

◆もし【近藤さん】と精神が一日入れ替わったら何をする?
何をする?とりあえず、土方のストーカーしようかな♪

◆【近藤さん】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?
近藤さんが!?あの人何食べて生きてるんだろ?(爆)だから想像つかない・・・

◆ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【近藤さん】が横たわっていました。
えっ!?私にもストーカーしてくれてるの?嬉しいvv

◆記憶喪失の【近藤さん】が目の前にいます。どうする?
前も記憶喪失になったよね!ゴリさん。一緒にジャスタウェイ作る(笑)

◆次に渡す人を指定人物付きで5人

同じく、好きなキャラor思いついたキャラで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトンいただいてきました♪

またまた、美咲さんから貰ってきました~♪これ見た瞬間、真田が浮かんだので真田やりたい。(次は指定されたキャラでやるんで許してください)

お題【真田】
◆道端に【真田】が落ちていた。
当然、無理矢理でも拉致する!!

◆【真田】は実は人間ではなかった模様!
いや、もともと人間じゃないと・・・無我ってる時点で(爆)

◆【真田】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。 どうしましょう?
もう友達に紹介と、立海Rに見せる(笑)あっ、女になっても大典さんの声だと嬉しいけど(笑)

◆もし【真田】と精神が一日入れ替わったら何をする?
蓮二の元へレッツゴー♪それで、蓮二にイジメてもらう(爆)

◆【真田】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?
日本家庭の朝食みたいな感じ。ごはん・焼き魚・味噌汁(なめこね)・漬物

◆ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【真田】が横たわっていました。
そりゃ、幸村連れてきて黒魔術ごっこ(幸村が来る時点で『ごっこ』ではなくなるけど・・・もちろん、生贄は真田で♪

◆記憶喪失の【真田】が目の前にいます。どうする?
もう私色に染める(爆)

◆次に渡す人を指定人物付きで5人

思いついたキャラで、やりたい方どうぞ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸村精市2ndシングル

Dcf_00441 仕事終わってソッコー買いに行きましたよ。早く聞きたかった~♪幸村役の永井幸子さんが作詞って聞いて特に。ラジプリで少し流れたけど、やっぱいい歌だよ。テニプリって、キャラソンっぽくないっていうか、どの歌もメッチャかっこいいっていうか。早くSDカードに入れなくちゃ♪比嘉中に続きかなりお気に入りvvCDのトークタイム笑える!バレンタインチョコランキング『樺地に負けるとは許せない』って(爆笑)ちょっと黒いオーラが・・・

幸村、この前のラジプリで永井さんがゲストだったけど、何かラジオでも黒キャラっぷりだったっていうか(滝汗)素敵すぎ!!多分、幸村って永井さんが声じゃなかったらここまで黒キャラじゃないような・・・永井さんでよかった(←どういう意味だ!?)

Dcf_00461 エリザベス買っちゃったよ(笑)前に行った時かなり悩んでやめたけど、今日行ったら2個しか残ってなかったし。前はいっぱいあったけど。定春も欲しかったけどなかった(泣)エリザベスかわいいvv名札は取り外し可能だし。名札よりセリフの看板(?)が欲しかったなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

思いつきバトン

美咲さんからいただいてきました。といってもまだ許可もらってないんだけど・・・ゴメンなさい(汗)

◆思いつきバトン◆
次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた単語を書いてください。
一番最初に思いついた言葉です。次候補は不可(笑)。
あ: 跡部景吾
い: インド人
う: ウイルス(最近ブラクラにひっかかった・・)
え: 円周率(3.1415926535897までしかわからん)
お: お前の父ちゃん××
か: 学園ヘヴン
き: 喜安浩平
く: 楠大典さんvv
け: ケッタマシーン(名古屋で自転車の事を言う)
こ: 近藤さん
さ: 桜塚やっくん(大好き!)
し: 新横浜
す: 酢昆布
せ: 接着剤
そ: ソース
た: 高橋直純vv
ち: 地テジ
つ: ツンデレ
て: 天然パーマ
と: ところ天
な: 直純くんvv(さっき書いたじゃん!)
に: 仁王雅治
ぬ: ぬ~べ~(懐かしい)
ね: ネタ
の: 喉乾いた(爆)
は: 遥かなる時空の中で
ひ: 氷帝学園
ふ: 腐女子(爆)
へ: ベイスターズ
ほ: ホタテマン(笑)
ま: マダオ
み: ミントン
む: ムーミン
め: メール
も: 桃先輩
や: 野球
ゆ: 幸村精市
よ: ヨン様
ら: ラッキー7
り: 立海大附属
る: ルックルックこんにちは(古っ!!)
れ: 蓮二vv
ろ: ロック
わ: ワカメ
を: ヲイッ!!
ん:思いつかない・・・

やりたい方はどうぞ!!

っていうか、全然眠れない・・・家帰ってから夜12時まで寝てたから(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

今日もナゴドへ

またまたナゴド(汗)今日はベイスターズ負けたけど、よっしーのHR見られたのが嬉しいな♪

P1010111 今日は日曜日なので、開門同時に入場して練習見学。←最近気になる小池選手の練習。やっぱ生で見るとカッコいいっていうか。小池選手、今年あんまり調子よくないけど。

P1010126 ←今が旬のよっしーこと吉村選手。もうメッチャ好きvv一番好きなのはうっちーこと内川選手なんだけど、今日はいい写真撮れなかった(泣)

060828_0111381 ←私の横浜戦用戦闘服(笑)大好きな内川選手の。サイン入り♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

今月5回目

またまたナゴヤドームへ行ってきました。っていうか、私ってアニメイトと野球にしか行ってないような(汗)

今日はvs横浜です。友達がチケットもらったんで。1塁側で当然だけど中日ファンに囲まれてました。周りはマナーのいいファンばかりでよかった。いつもマナー最悪な所が多いから。でも、途中で3塁側の横浜ベンチ上へ。

久々に応援してるチームが勝ちました!開幕の広島戦以来かな(汗)雰囲気は中日もマジック29(だったかな?)だけあって、優勝ムードでしたよ。中日優勝はいいんだけど、横浜の最下位脱出がかかってるから勝ってよかった(でも巨人も勝ってるんだよね・・・ゲーム差縮まらないじゃん・・・阪神のバカ!)

Dcf_00391 先発門倉って聞いて負け覚悟してたけど。(←ヒーローインタビュー受けてるアゴ門倉投手)っていうか、門倉って元中日だったわ。私が中日ファンの頃は先発ローテーに入ってたし。あの頃の選手って、もう山本昌と立浪しかいないような。中村武志が好きだったなぁ。

Dcf_00371 ←勝利のハイタッチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

銀魂フェア

またまたアニメイトへ行ってきました(爆)っていうか・・・本当、毎週バカみたいに行ってる(汗)今回は銀魂フェアって事で銀魂DVD2巻買いに行ってきましたよ。っていうか、30日も幸村のCD買いに行くんだけどね。

銀魂フェアのために、この雨と雷の中バスに乗り行って来たし・・・家出る時はちょ~っと雨降りかけてたぐらいだったけど(雷はすごかった)バスに乗ってる時にひどくなってきて後悔してたよ。家の近くは道路少しだけど浸水してたし(これには驚いた!!)

Dcf_00331 ←このコースターのために買いまくりました。DVDと新EDのCDで6枚だったからすぐ揃った。新しいグッズもいっぱい出ててメッチャ欲しいものいっぱいだったけど、給料日前なので・・・エリザベスのぬいぐるみとか、いろいろ欲しかった(泣)30日の幸村CDの時に買おう(今月かなり苦しい・・・来月もか)学園ヘヴンDVDも来月(4日?)だし。またアニメイト行くのか(汗)

060822_2349131 ←銀魂2巻の初回特典、お通ちゃんのCD『お前の父ちゃん××』メッチャ面白すぎる!!ウォークマンに入れておこうかな(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

野球三昧。

Dcf_00321 20日に神宮球場行ってきました。大好きな杉山投手の初勝利と、私の観戦初勝利を迎えられて嬉しかったです♪車で行ったので帰ったのが朝の5時でしたが。朝帰りで仕事は死にそうだったけど、本当に楽しかったです♪私は運転してなかったから楽してたのに疲れた・・・。それにしても、関東も阪神ファン多いなぁ~甲子園かと思っちゃうぐらい。

あと、高校野球すごいね!2日にわたっての熱戦で。甲子園まで見に行きたかったよ(別にミーハー感覚じゃなくて純粋に野球見たくて)早稲田実業の斎藤くん、本当にすごいよ!!駒大苫小牧の田中くんもすごかったけど。メッチャ感動した。どっちが勝ってもいいってぐらい両校応援したし。あ~本当に生で見に行きたかった~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

もう最高♪

Dcf_00271 あと、アニメイトでずっと欲しかったカード買ったら、出ました!蓮二のカード!!しかも2種類も。っていうか、10袋買ったけど出るとは思わなかった。箱で買っても出ないのに。奇跡としか言いようがないよ。このカード本当に欲しかったから嬉しい!幸せ~vv

カードの裏に質問みたいなのが書いてあって

Q1.寝る前に何をする?→その日採取したデータの確認だな。

Q2.この夏挑戦したい事は?→乾汁の情報収集。もし効果が立証できたなら、立海でも採用を検討したいと思っているんだが。

蓮二かなり笑える。蓮二が汁作る所想像したら恐かった(汗)立海でも乾汁って~ブン太だって飲まないよ。幸村が真田に無理やり飲ませてる所を妄想(笑)←真田かわいいvv他キャラの質問も読んでると面白い♪

Dcf_00281 キャラクターカード(?)の青学は全員そろった。っていうか、買った7割が青学だし。立海は蓮二と真田だけ(泣)氷帝なんて跡部だけだし・・・

Dcf_00311_1 ←あと、この海堂も嬉しかった♪海堂かわいすぎvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊張した~

今日は、いつもブログでお世話になってる紅乃美咲さんにお会いしました。アニメイトで(笑)もうメッチャ緊張して自分で何言ってるかわからない状態で・・・(汗)何か今思い出すと、私すっごい失礼だったような・・・美咲さんゴメンなさ~い(泣)湯呑みまでいただいたのに。ありがとうございますvv帰りに思い出したけど、紙袋まで持ってきちゃって・・・図々しく(滝汗)お返ししなくちゃなのに(苦)また機会があったらお会いしたいです~♪こんな私だけど・・・。

Dcf_00291 比嘉中のCD買ってきました。本当に全部いい曲!!私どっちかっていうと比嘉中好きじゃなかったけど(嫌いでもなかった)CD聞いてメッチャ好きになったよvvおススメは凛くん・甲斐くん・田仁志くんかな。←この3人は帰ってからエンドレスで聞いてるし(爆)比嘉中好きじゃない方にも聞いてもらいたぐらい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

くだらない質問バトン

バトンを拾ってきました。

くだらない質問バトン

●針金ハンガーを頭にはめて遊んだ事ありますか?
あるような・・・ないような・・・(汗)

●石原良純の天気予報の的中率は何%だと思いますか?
さぁ・・・あの人の天気予報って聞いたことないもん(汗)黒バラの良純しか思い浮かばない・・・

●最近カルシウム足りてますか?
ナゴヤドームでは勝てないのに、次の横浜戦で勝ち越してる阪神にはイライラ(爆)2戦目はサヨナラ勝ちだしさ(怒)

●「イナバウアー」まねしてみましたか?
試みたことは・・・でも私には絶対無理!!あんなの出来ない。

●自動ドアに挟まった事ありますか?
何度もある!回転ドアにも(あれって入るタイミングが)エレベーターにも挟まった。

●「ケアル」と「ホイミ」どっちが良く効きそうな感じがしますか?
私はドラクエ好きなのでホイミかな。FFは難しすぎ。

●身近にドラえもんマニアはいますか?
いない。けど、高校の時にジャイアン大好きな友達がいたよ(笑)

●「電気あんま」という技についてなにか思う事はありますか?
う~ん、↑見て、幸村が真田にやってる所を想像した(笑)

●サランラップ派?クレラップ派?
何となくサランラップ。

●昨日、嘘をつきましたか?
多分ついてない、っていうか覚えてない(汗)

●お腹空いてる?
さっき太るの覚悟で夜食食べたからすいてないよ。カップラーメン・・・

●お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい。
どうぞ、誰でも回してやってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

チャット

今日は、久々にチャットやりました。チャットってたまに野球仲間と試合見ながらチャットしたりするけで、入る時って緊張するっていうか。

お話した皆さんありがとうございました。楽しかったですよvv黒いテニプリゲームの話からヤフオクの話まで(笑)テニプリの話を多人数で話たのは初めてかも。いつもメールか会社の唯一の腐女子友達と話するぐらいだから(笑)会社ではアホな会話ばかりだけどね(汗)黒いゲーム話は本当に面白かったです!真田が犠牲になるゲーム(笑)真田がますます好きになっちゃうぐらい(爆)

今から風呂入って寝ようと思ったけど、日ハムの録画中継見出したら気になってきた。まぁ、明日休みだしいいか。そういえば、昨日も徹夜だったなぁ・・・朝8時半に寝たし(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

デスノート

昨日、ナゴド行く途中で本屋に寄ってデスノート1巻買いました!(ついでに某乙女ゲーの攻略本も)

今日1巻全部読んで面白かったから、ソッコー4巻まで買っちゃったよ。ブリーチとデスノートは前から気になってはいたんだけど、ブリーチはハマったら恐ろしい出費になりそうで我慢してるんだけど(見たら絶対ハマるよ・・・でも見たい)デスノートは全12巻だし、これぐらいの範囲なら大丈夫かなぁ~って思って。10月からアニメ化らしいし。映画も見に行けばよかった・・・。原作知らなくても大丈夫そうだったしね。ライト役が藤原竜也だし、何回も見に行こうとはしたんだけど。仕方ないからDVDまで待つか。

あっ、今日本屋行ったのにジャンプ読んでくるの忘れた(泣)明日あるかなぁ。近所のコンビニ、月曜日でも夜行くとない時あるから。本屋遠いし。テニプリはまだ休載かな。早く続き読みたいんだけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月13日 (日)

ナゴヤドーム3連戦

とりあえず、3日分のブログを。

11〜13日のナゴド阪神戦行ってきました。 阪神弱いなぁ…こんなんで2位にいるのが不思議なぐらい(爆)今日は1回に金本と濱ちゃんの連続タイムリーで勝てると思ったら…その後は相変わらずな展開だし(汗) ナゴドの阪神戦、残り9月の3試合…優勝なんていいから、ナゴドで1勝ぐらいしてよって感じ(泣)

それにしても疲れた〜。死にそう(苦汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

経験バトン

今日暑すぎ・・・仕事場36度で死にそうだったし(苦)クーラーついてる部屋で36度とかあり得ない。通勤途中で頭痛くなり、熱中症寸前だったよ。さっきまで気分悪くて寝てた。でも寝たら元気になったからよかった。明日でお盆休みだから休めないしね。

元気になった所で、面白そうなバトンを。

●経験バトン(元は強制バトンだったそうです)

*ルール1*

 見た人は全員やること! 絶対だから、嘘ついたらダメ!

*ルール 2*

  経験有りに○、無しに×を付ける

01 入院 × 不健康そうで健康だったり

02 手術 × なし

03 骨折 × 交通事故には遭ったけど

04 献血 × 1度やってみたいんだよね

05 失神 × 寸前はある

06 風俗 × 多分一生縁がないかと・・・

07 しゃぶしゃぶ ○ たれはゴマダレ派

08 エスカルゴ × キモすぎ(汗)

09 万引き × そんな度胸ないよ

10 補導 × 学生時代けっこう遊んでたけど一度もなし 

11 女を殴る × 殴ったことはないなぁ

12 男を殴る × つっ込み程度なら何度も

13 就職 ○ 以外とあっさり受かった

14 海外旅行 × 台湾に行きたい!!

15 ギター × 持ってるんだけど弾けない(泣)

16 ピアノ × 猫踏んじゃったなら弾ける(汗)

17 バイオリン × 弾いてみたいなぁ~

18 眼鏡 ◎ 萌えアイテム(爆)仕事中は使ってる

19 オペラ観賞 × 興味なし

20 テレビ出演 ○ 野球中継で外野スタンドが映った時に何度か

21 パチンコ ○ 結構好きで、前はヒマさえあれば行ってた

22 競馬 ○ 武豊見に行ってたよ

23 合コン - ノーコメント

24 北海道 × 札幌ドーム行きた~い

25 沖縄 × 沖縄も行きたい!

26 四国 ○ 高知へ行った。鰹のたたき美味しかった♪

27 大阪 ○ そりゃ、甲子園行く時にしょっちゅう

28 名古屋 ◎ 地元なんでほとんど行ってる

29 エスカレーターを逆走 ○ 子供の頃やってました(笑)

30 フルマラソン × 私に長距離は無理・・・

31 自動車の運転 × 免許もってない

32 10kg以上減量 ○ 昨年やったけど、戻りつつ・・・

33 交通事故 ○ 1回やった。救急車にも乗った(爆)

34 1万円以上拾う × 千円ならあるけど

35 1万円以上落とす × 落としかけた事はある

36 徹夜で遊ぶ ○ しょっちゅう(笑)友達と飲み明かしたり

37 ピアス × やりたいけど恐い・・・

38 50万円以上の物をもらう × これも一生ない

39 ラブレターをもらう × ノーコメント

40 一目惚れ × ないなぁ

41 幽体離脱 × なし

42 先生に殴られる × なし

43 徒競争で1位 × 足遅いから

44 妊婦に席を譲る × いたら譲るんだけどね。妊婦さんに会わない

45 他人の子供を叱る × すっごい怒りたい状況はしょっちゅうあるけど

46 20過ぎて素面で転ぶ ○ ははは・・・(滝汗)

47 同棲 × なし

48 ストリート誌に載る × なし

49 2m以上の高さから落ちる ○ 死ぬかと思ったけど無傷(笑)

50 学級委員長 × 1度もなし。遠足や修学旅行の班長はやったけど。

51 恋人が外国人 × 外国人と縁がない

52 刺青 × 絶対無理!!

53 ナンパ ○ プロレス会場や球場で・・・すっごいしつこい人いた・・・

54 逆ナンパ × 声かける勇気なんてないし

55 ディズニーランド ○ 昔は毎年のように行ってたなぁ

56 一人暮らし × すっごいしたい!友達がしてて憧れてる

57 スキー × 運動神経ないけどやってみたい

58 スノボ × これまたやってみたい

59 サーフィン × 泳ぎ苦手だから

60 異性に告白 × なし

61 同性から告白 ○ 冗談でなら(笑)コスしてた時にカプ相手とか

62 中退 × 辞めようと思った事はあるけど

63 留年 × なし

64 浪人 × なし

65 喫煙 × タバコ嫌い

66 禁煙 × 吸った事ないから

67 酔って記憶をなくす 1度記憶なくなるまで飲んでみたい(爆)

68 飲酒運転 × 運転出来ないから

69 保証人 × なったら恐いよね

70 幽霊を見る × 霊感なしなので

71 先生を殴る × 殴りたい事はあったけど

72 親を殴る × これも殴りたい事はあった(汗)

73 食中毒 ○ 死ぬかと思った・・・1週間寝込んだし

74 無言電話 ○ 前は自宅電話によく・・・きもいよ~

75 ピンポンダッシュ ○ 子供の時に。友達の家でやってバレた(汗)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

櫻井孝宏さん

今、地上波の学園ヘヴン鑑賞中(笑)やっぱ櫻井さんの声っていいなぁ。最近、ときメモGSやってるんだけど、櫻井さんと緑川さんの声って似てるような・・・私だけが思ってるだけで似てないかもね(汗)低い声の時とか似てると思って。

櫻井さん好きになったっきかけが、仕事で腰痛めて(椎間板ヘルニア)それで2週間動けない状態だったからテレビ見るぐらいしかなくて、ガッシュ!!見たのがきっかけかな。それで、櫻井さん好きになって出てるアニメやゲームやりまくってオタクに戻ってきたっていうか。櫻井さんで一番好きなのは『フルハウスキス』の羽倉麻生かな。メッチャかっこいいvvでも、櫻井さんキャラってみんな声合ってるんだよね。

ヘヴンだけど、あれ??理事長が和希って、こんな早い時期から展開的にバレてていいの?ゲームの展開だとバレてたらダメなんじゃ・・・。 アニメの岩井さん、何であんなにたくましい?何か男らしいっていうか。惚れ直した(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

今日のラジプリ

ラジプリ聞いて驚き!比嘉中の田仁志くんと凛くん・知念の歌、かなりいいじゃん!!(予想以上にいいからビックリ)沖縄民謡な感じが好き。今月は金銭的にピンチなんだけど、これ聞いて決めた。発売日に買う!比嘉中は全部買うよ(氷帝だって全部持ってないくせに…)ライバルプレイヤーシリーズ(だっけ?)で全員持ってるのは青学と立海だけかな。レンタルで借りちゃうから(汗)

マンパがリョーマと田仁志くんで少しテンション下がったけど(ゴメンなさ〜い…皆川さん大好きだけど)でもやっぱ面白い♪つうか、上田さんかなりイイ!田仁志くん好きになりそう。っていうか好きかも(爆)

幸村の歌もCMで流れてたけど良かったです。比嘉中同様早く欲し〜い♪

来週のゲスト、帽子が似合うって誰?真田?宍戸さん??真田だったらいいなぁ〜大典さんvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

大掃除

今日はこのくそ暑い中、仕事場の大掃除で死ぬかと思ったよ・・・

朝から草むしったり、外にいる事が多くて暑さで頭痛くなるわ気分悪くなるわで(苦)っていうかさ、連休は来週の土曜日からなのに、何で今日大掃除なんだよ~!どうせ汚れるじゃんか。帰って今まで寝てたよ。横浜vs巨人を見てたけど、もう即爆睡・・・

つうか、今月は忙しすぎ・・・中旬からは常にナゴヤドーム行ってる状態かと(汗)ひょっとしたら、神宮球場に行くかもだけど。野球では今年2回目の遠征!神宮球場好きなんだよね。セリーグの球場は全部行ったけど、神宮か広島市民球場が最高♪ナゴヤドームの阪神戦は、2002年からは全部行ってるから(皆勤賞!!)横浜戦や広島戦も行ってるけどね。

060805_2353541 あっ、オタク話してないなぁ。そういえば、学園ヘヴンのDVD2巻買ったけど、まだ見てないや。最近はゲームばかりやってて見るヒマが(爆)テレビで見たからいいんだけど、特典映像を見なくては!!う~ん、七条さんカッコよすぎvvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

萌えバトン

MASKさんからいただきました~♪

『萌えバトン』

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

・ツンデレ
・鬼畜
・メガネ
・保健室の先生(男ね)
・年下攻

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

・裸ジャージ(爆)
・白衣
・ネクタイ緩めた制服

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

・さっきも書いたけどメガネ

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

・ズレたメガネのフレームの横を「くいっ」って上げる仕草
・テニプリ恒例(笑)の腹チラ

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)。

・学校の屋上
・公園

6.バトンを渡す5人

いただきものなので誰でも。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日ハムの同人作家(笑)

私はプロ野球で日ハムも大好きで、前々から噂では聞いてたけど佐々木貴賀投手が同人作家だって(笑)佐々木投手を扱ってるHP発見したので。

何かそのHPによると、冬コミで見かけた人もいるみたいだし本当だったんだ~(笑)さすがに夏コミはシーズン中だから無理だろうけどね(汗)それに、メッチャ絵上手い!!ちょっとサインもらいに行きたい!サインじゃなくてスケブ?(爆)広島東洋カープの緒方選手の奥さんも同人作家らしいし。結構多いのかなぁ?

Sasakidouzin ←テレビ中継で紹介された佐々木投手。投げる同人作家って(爆)思いっきりそんな紹介しなくても・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

『チャームポイントは泣きボクロ』

060802_0032131 買ってきました~♪しかし、レジで並んでる時、『こちらでよろしかったですね?』って店員さんが持ってきた時、LPサイズのあまりのデカさに並んでる人達の注目を浴びました(汗)恥ずかしかった~(滝汗)でも、店内にいるお客さんで、この大きさの袋を持ってた人を数人発見!あれは間違いなく跡部CD。

歌、ラジプリで聴いてた時は『いい感じの曲~』って思ってたけど、詩を見るとかなり笑える!それで、途中から跡部じゃなくなった所(キャラ壊れた所)なんて最高に笑えるし!!みんなセリフがあって嬉しい♪ただのコーラスだけだと思ってたから。キャー!宍戸さ~んvvがっくんや日吉の声聞くのも久しぶりだったり(爆)私的に、かなり気に入ってますよ。今聴いてます。4回目。エンドレスで聴いてます(笑)

あと今日の銀魂、ふんどし仮面(笑)近藤さんいっぱい出たしvvメチャクチャ面白かった。お妙さんが特に(爆笑)

Dcf_00241 今日アニメイトで買った・・・近藤さんだったから思わず買ったはいいけど、実用性はゼロ(汗)でも、このセリフ大好きなんだよねvv唯一、近藤さんがカッコよかったセリフ(爆)

Dcf_00231_1 裏は土方と総悟。総悟のセリフも(爆)『俺がなめてんのは土方さんだけでさァ』総悟サイコー(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

高校野球

うちの地元は、愛工大名電が甲子園行き決めました。決勝メッチャ見に行きたかったんだけど、さすがに仕事休んでまでは・・・堂上くん見たかったなぁ。お兄ちゃんの方は中日で見たけど。お父さんも(爆)←現役の時は知らないけど。ビデオ録画したから見ようと思ってて、帰ったとたん『名電勝ったよ!』って言われてへこんだ・・・結果を知らずに見たかったのに(泣)

そういえば、昨日から変な頭痛に悩まされてます。何ともないと思ったら急に殴られたように痛みだしたり、下向いたりしても痛い・・・おまけにめまいはするし、吐き気も少しあった(苦)友達には病院に行った方がいいって言われたけど。明日は跡部のCD取りに行かないと(明日もう売ってると思うけど)体調より跡部CDを取る私って・・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »