« 今日もナゴドへ | トップページ | 幸村精市2ndシングル »

2006年8月29日 (火)

思いつきバトン

美咲さんからいただいてきました。といってもまだ許可もらってないんだけど・・・ゴメンなさい(汗)

◆思いつきバトン◆
次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた単語を書いてください。
一番最初に思いついた言葉です。次候補は不可(笑)。
あ: 跡部景吾
い: インド人
う: ウイルス(最近ブラクラにひっかかった・・)
え: 円周率(3.1415926535897までしかわからん)
お: お前の父ちゃん××
か: 学園ヘヴン
き: 喜安浩平
く: 楠大典さんvv
け: ケッタマシーン(名古屋で自転車の事を言う)
こ: 近藤さん
さ: 桜塚やっくん(大好き!)
し: 新横浜
す: 酢昆布
せ: 接着剤
そ: ソース
た: 高橋直純vv
ち: 地テジ
つ: ツンデレ
て: 天然パーマ
と: ところ天
な: 直純くんvv(さっき書いたじゃん!)
に: 仁王雅治
ぬ: ぬ~べ~(懐かしい)
ね: ネタ
の: 喉乾いた(爆)
は: 遥かなる時空の中で
ひ: 氷帝学園
ふ: 腐女子(爆)
へ: ベイスターズ
ほ: ホタテマン(笑)
ま: マダオ
み: ミントン
む: ムーミン
め: メール
も: 桃先輩
や: 野球
ゆ: 幸村精市
よ: ヨン様
ら: ラッキー7
り: 立海大附属
る: ルックルックこんにちは(古っ!!)
れ: 蓮二vv
ろ: ロック
わ: ワカメ
を: ヲイッ!!
ん:思いつかない・・・

やりたい方はどうぞ!!

っていうか、全然眠れない・・・家帰ってから夜12時まで寝てたから(汗)

|

« 今日もナゴドへ | トップページ | 幸村精市2ndシングル »

コメント

こんばんわ~
お持ち帰りありがとうございます♪

どんどんもって帰ってください(≧∇≦)キャー♪
みどみどさんの答えを見るのが楽しみで♪

さすが…テニプリメンバーに銀魂は近藤さんが入ってましたね~

そして、「ケッタマシーン」
名古屋の人間なら絶対わかるよね(笑)
当然私も、「ケッタマシーン」と言う人です(笑)

投稿: 紅乃美咲 | 2006年8月29日 (火) 22時12分

こんばんわ♪

バトンありがとうございましたvv
遠慮なくどんどんもらっちゃいますね~(笑)
バトン大好きだから♪

近藤さんはもう・・・私の生活には常に近藤さんが(爆)

『ケッタ』って言うよね!最初、名古屋だけって知らなくて
他県の友達に「何?それ??」って言われたから。
後で名古屋だけって知ったよ。

投稿: みどみど | 2006年8月30日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3241581

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつきバトン:

« 今日もナゴドへ | トップページ | 幸村精市2ndシングル »