« またまたバトン | トップページ | 買い物。 »

2006年8月31日 (木)

『まとまりの無い思いつきエンドレスバトン』

バトン拾ってきました。ネットサーフィンしてたら見つけて。

『まとまりの無い思いつきエンドレスバトン』

ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?
高橋直純vv
友達とやる『テニプリ・私的キャラ設定』と意味不明な妄想(爆)
乙女ゲー

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの→最近はないなぁ・・・PS2の『今日からマ王!』初回版かな(10290円)
安いもの→今日、仕事場の自販機で買ったコーヒー(70円)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
↑に書いたPS2『今日からマ王!』お世辞でも面白いと言えない(汗)
通販で持ってるのに被って買った同人誌。タイトル覚えてないから好きなカプ見つけると買っちゃって・・・被った本いっぱいある・・・
っていうか、私が買ったものって失敗してるモノばかり(泣)

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
先月・焼肉屋

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
イラスト描くのと、楽器の演奏かな。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
新しいデジカメ欲しかったけど、結局買わず。

●年末年始の予定は?
そんな先の事、何も考えてない。冬コミ行きた~い!!(年末だっけか?)

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
金色のコルダ
フルハウスキス

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
お気に入りの歴史年号がないよ(汗)

●今年を表す漢字を一つ
『流』かな。常に流されっぱなし・・・

●お国自慢を一つ
自慢する事なんて何もないよ。

●好きな動物
犬、断然犬!!

●自分の性格
かなり人見知りだけど、話だしたら止まらない(爆)
あと、かなり変なヤツ(滝汗)

●自分の生活に欠かせないもの
友達・パソコン・ケータイ・オタク的なもの・野球

●ミーハーってどう思う?
私がミーハーなんで、よくわからん(汗)

●最近知った新しいこと
オリンピックが東京で開催
巨人4位浮上(悔)

●最近でかけたところ
ソフマップ

●最後に食べたお菓子
杏仁豆腐(すっごい好き♪週数回食べるぐらい)

●一番最近観た映画
映画、観に行ってないなぁ。観たいのはいっぱいあるけど。『花田少年史』が一番観たい!

●赤・黄・緑といえば?
信号しか思い浮かばない。

●好きな台詞を3つ
『たるんどる!!』
『プリッ』  
『アデュー』  

●最近自分で自分に突っ込みたいこと
こんな時間にパソコンしてないで、早く寝ろよ!!

●最近一番ムカつくことは?
それほどムカついた事ないけど、仕事場の異常な暑さにムカつく(爆)

●最近カレンダーを見たのはいつ?
さっき何となく。

●最近買ったマンガ・CD・DVDは?
マンガ→デスノート
CD→幸村キャラソン
DVD→銀魂2巻

●次にバトンをまわす人
誰でもいいので、バトンタッチしてくださ~い(苦汗)

|

« またまたバトン | トップページ | 買い物。 »

コメント

きょうたいちろーは東京で妄想♪

投稿: BlogPetのたいちろー | 2006年8月31日 (木) 16時48分

こんばんは♪

バトンいくつか頂きました~。

投稿: natu | 2008年1月21日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3264627

この記事へのトラックバック一覧です: 『まとまりの無い思いつきエンドレスバトン』:

« またまたバトン | トップページ | 買い物。 »