« 幸村精市2ndシングル | トップページ | またまたバトン »

2006年8月30日 (水)

バトンいただいてきました♪

またまた、美咲さんから貰ってきました~♪これ見た瞬間、真田が浮かんだので真田やりたい。(次は指定されたキャラでやるんで許してください)

お題【真田】
◆道端に【真田】が落ちていた。
当然、無理矢理でも拉致する!!

◆【真田】は実は人間ではなかった模様!
いや、もともと人間じゃないと・・・無我ってる時点で(爆)

◆【真田】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。 どうしましょう?
もう友達に紹介と、立海Rに見せる(笑)あっ、女になっても大典さんの声だと嬉しいけど(笑)

◆もし【真田】と精神が一日入れ替わったら何をする?
蓮二の元へレッツゴー♪それで、蓮二にイジメてもらう(爆)

◆【真田】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?
日本家庭の朝食みたいな感じ。ごはん・焼き魚・味噌汁(なめこね)・漬物

◆ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【真田】が横たわっていました。
そりゃ、幸村連れてきて黒魔術ごっこ(幸村が来る時点で『ごっこ』ではなくなるけど・・・もちろん、生贄は真田で♪

◆記憶喪失の【真田】が目の前にいます。どうする?
もう私色に染める(爆)

◆次に渡す人を指定人物付きで5人

思いついたキャラで、やりたい方どうぞ~♪

|

« 幸村精市2ndシングル | トップページ | またまたバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3252178

この記事へのトラックバック一覧です: バトンいただいてきました♪:

« 幸村精市2ndシングル | トップページ | またまたバトン »