« バトンいただいてきました♪ | トップページ | 『まとまりの無い思いつきエンドレスバトン』 »

2006年8月30日 (水)

またまたバトン

さっきのバトン、次はちゃんと美咲さんから指定されたキャラで。銀魂の近藤さんでいっきま~す♪

お題【近藤さん】
◆道端に【近藤さん】が落ちていた。
もちろん拾う(笑)

◆【近藤さん】は実は人間ではなかった模様!
やっぱりゴリラだったんだね・・・わかってたけど(爆)

◆【近藤さん】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。 どうしましょう?
どうしようか?女の子になってもケツ毛すごいかなぁ?(笑)

◆もし【近藤さん】と精神が一日入れ替わったら何をする?
何をする?とりあえず、土方のストーカーしようかな♪

◆【近藤さん】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?
近藤さんが!?あの人何食べて生きてるんだろ?(爆)だから想像つかない・・・

◆ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【近藤さん】が横たわっていました。
えっ!?私にもストーカーしてくれてるの?嬉しいvv

◆記憶喪失の【近藤さん】が目の前にいます。どうする?
前も記憶喪失になったよね!ゴリさん。一緒にジャスタウェイ作る(笑)

◆次に渡す人を指定人物付きで5人

同じく、好きなキャラor思いついたキャラで。

|

« バトンいただいてきました♪ | トップページ | 『まとまりの無い思いつきエンドレスバトン』 »

コメント

こんばんわ~

早速ありがとうございます~
真田と近藤さん♪
そういえば…指定に「テニプリ」
入れてなかった(笑)

近藤さんだと信じてましたよ!!(笑)
ありがとう!!

また、バトン回しますね♪

投稿: 紅乃美咲 | 2006年8月30日 (水) 22時04分

こんばんわ♪

ヘヴンでやろうと思ったけど、つい近藤さんに(笑)
ヘヴンなら七条さんか岩井さんかなvv
でも、近藤さんが一番想像力湧くというか(爆)
真田もだけどね。

またお願いしま~す♪♪

投稿: みどみど | 2006年8月31日 (木) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3252936

この記事へのトラックバック一覧です: またまたバトン:

« バトンいただいてきました♪ | トップページ | 『まとまりの無い思いつきエンドレスバトン』 »