« チャット | トップページ | 緊張した~ »

2006年8月18日 (金)

くだらない質問バトン

バトンを拾ってきました。

くだらない質問バトン

●針金ハンガーを頭にはめて遊んだ事ありますか?
あるような・・・ないような・・・(汗)

●石原良純の天気予報の的中率は何%だと思いますか?
さぁ・・・あの人の天気予報って聞いたことないもん(汗)黒バラの良純しか思い浮かばない・・・

●最近カルシウム足りてますか?
ナゴヤドームでは勝てないのに、次の横浜戦で勝ち越してる阪神にはイライラ(爆)2戦目はサヨナラ勝ちだしさ(怒)

●「イナバウアー」まねしてみましたか?
試みたことは・・・でも私には絶対無理!!あんなの出来ない。

●自動ドアに挟まった事ありますか?
何度もある!回転ドアにも(あれって入るタイミングが)エレベーターにも挟まった。

●「ケアル」と「ホイミ」どっちが良く効きそうな感じがしますか?
私はドラクエ好きなのでホイミかな。FFは難しすぎ。

●身近にドラえもんマニアはいますか?
いない。けど、高校の時にジャイアン大好きな友達がいたよ(笑)

●「電気あんま」という技についてなにか思う事はありますか?
う~ん、↑見て、幸村が真田にやってる所を想像した(笑)

●サランラップ派?クレラップ派?
何となくサランラップ。

●昨日、嘘をつきましたか?
多分ついてない、っていうか覚えてない(汗)

●お腹空いてる?
さっき太るの覚悟で夜食食べたからすいてないよ。カップラーメン・・・

●お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい。
どうぞ、誰でも回してやってください。

|

« チャット | トップページ | 緊張した~ »

コメント

こんにちはー。
おもしろそうなバトンですね!頂いてもいいですか?

投稿: MASK | 2006年8月19日 (土) 19時55分

どうぞ、どうぞ!
持って帰っちゃってください♪

投稿: みどみど | 2006年8月19日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3102519

この記事へのトラックバック一覧です: くだらない質問バトン:

« チャット | トップページ | 緊張した~ »