« 櫻井孝宏さん | トップページ | ナゴヤドーム3連戦 »

2006年8月11日 (金)

経験バトン

今日暑すぎ・・・仕事場36度で死にそうだったし(苦)クーラーついてる部屋で36度とかあり得ない。通勤途中で頭痛くなり、熱中症寸前だったよ。さっきまで気分悪くて寝てた。でも寝たら元気になったからよかった。明日でお盆休みだから休めないしね。

元気になった所で、面白そうなバトンを。

●経験バトン(元は強制バトンだったそうです)

*ルール1*

 見た人は全員やること! 絶対だから、嘘ついたらダメ!

*ルール 2*

  経験有りに○、無しに×を付ける

01 入院 × 不健康そうで健康だったり

02 手術 × なし

03 骨折 × 交通事故には遭ったけど

04 献血 × 1度やってみたいんだよね

05 失神 × 寸前はある

06 風俗 × 多分一生縁がないかと・・・

07 しゃぶしゃぶ ○ たれはゴマダレ派

08 エスカルゴ × キモすぎ(汗)

09 万引き × そんな度胸ないよ

10 補導 × 学生時代けっこう遊んでたけど一度もなし 

11 女を殴る × 殴ったことはないなぁ

12 男を殴る × つっ込み程度なら何度も

13 就職 ○ 以外とあっさり受かった

14 海外旅行 × 台湾に行きたい!!

15 ギター × 持ってるんだけど弾けない(泣)

16 ピアノ × 猫踏んじゃったなら弾ける(汗)

17 バイオリン × 弾いてみたいなぁ~

18 眼鏡 ◎ 萌えアイテム(爆)仕事中は使ってる

19 オペラ観賞 × 興味なし

20 テレビ出演 ○ 野球中継で外野スタンドが映った時に何度か

21 パチンコ ○ 結構好きで、前はヒマさえあれば行ってた

22 競馬 ○ 武豊見に行ってたよ

23 合コン - ノーコメント

24 北海道 × 札幌ドーム行きた~い

25 沖縄 × 沖縄も行きたい!

26 四国 ○ 高知へ行った。鰹のたたき美味しかった♪

27 大阪 ○ そりゃ、甲子園行く時にしょっちゅう

28 名古屋 ◎ 地元なんでほとんど行ってる

29 エスカレーターを逆走 ○ 子供の頃やってました(笑)

30 フルマラソン × 私に長距離は無理・・・

31 自動車の運転 × 免許もってない

32 10kg以上減量 ○ 昨年やったけど、戻りつつ・・・

33 交通事故 ○ 1回やった。救急車にも乗った(爆)

34 1万円以上拾う × 千円ならあるけど

35 1万円以上落とす × 落としかけた事はある

36 徹夜で遊ぶ ○ しょっちゅう(笑)友達と飲み明かしたり

37 ピアス × やりたいけど恐い・・・

38 50万円以上の物をもらう × これも一生ない

39 ラブレターをもらう × ノーコメント

40 一目惚れ × ないなぁ

41 幽体離脱 × なし

42 先生に殴られる × なし

43 徒競争で1位 × 足遅いから

44 妊婦に席を譲る × いたら譲るんだけどね。妊婦さんに会わない

45 他人の子供を叱る × すっごい怒りたい状況はしょっちゅうあるけど

46 20過ぎて素面で転ぶ ○ ははは・・・(滝汗)

47 同棲 × なし

48 ストリート誌に載る × なし

49 2m以上の高さから落ちる ○ 死ぬかと思ったけど無傷(笑)

50 学級委員長 × 1度もなし。遠足や修学旅行の班長はやったけど。

51 恋人が外国人 × 外国人と縁がない

52 刺青 × 絶対無理!!

53 ナンパ ○ プロレス会場や球場で・・・すっごいしつこい人いた・・・

54 逆ナンパ × 声かける勇気なんてないし

55 ディズニーランド ○ 昔は毎年のように行ってたなぁ

56 一人暮らし × すっごいしたい!友達がしてて憧れてる

57 スキー × 運動神経ないけどやってみたい

58 スノボ × これまたやってみたい

59 サーフィン × 泳ぎ苦手だから

60 異性に告白 × なし

61 同性から告白 ○ 冗談でなら(笑)コスしてた時にカプ相手とか

62 中退 × 辞めようと思った事はあるけど

63 留年 × なし

64 浪人 × なし

65 喫煙 × タバコ嫌い

66 禁煙 × 吸った事ないから

67 酔って記憶をなくす 1度記憶なくなるまで飲んでみたい(爆)

68 飲酒運転 × 運転出来ないから

69 保証人 × なったら恐いよね

70 幽霊を見る × 霊感なしなので

71 先生を殴る × 殴りたい事はあったけど

72 親を殴る × これも殴りたい事はあった(汗)

73 食中毒 ○ 死ぬかと思った・・・1週間寝込んだし

74 無言電話 ○ 前は自宅電話によく・・・きもいよ~

75 ピンポンダッシュ ○ 子供の時に。友達の家でやってバレた(汗)

|

« 櫻井孝宏さん | トップページ | ナゴヤドーム3連戦 »

コメント

なしなので他人とかを骨折するみたい…

投稿: BlogPetのたいちろー | 2006年8月12日 (土) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3013469

この記事へのトラックバック一覧です: 経験バトン:

« 櫻井孝宏さん | トップページ | ナゴヤドーム3連戦 »