« 日ハムの同人作家(笑) | トップページ | 大掃除 »

2006年8月 3日 (木)

萌えバトン

MASKさんからいただきました~♪

『萌えバトン』

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

・ツンデレ
・鬼畜
・メガネ
・保健室の先生(男ね)
・年下攻

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

・裸ジャージ(爆)
・白衣
・ネクタイ緩めた制服

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

・さっきも書いたけどメガネ

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

・ズレたメガネのフレームの横を「くいっ」って上げる仕草
・テニプリ恒例(笑)の腹チラ

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)。

・学校の屋上
・公園

6.バトンを渡す5人

いただきものなので誰でも。

|

« 日ハムの同人作家(笑) | トップページ | 大掃除 »

コメント

ネットで大きい恒例をチラしたよ♪

投稿: BlogPetのたいちろー | 2006年8月 3日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/2911399

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えバトン:

« 日ハムの同人作家(笑) | トップページ | 大掃除 »