« 乙女的恋革命ラブレボ | トップページ | テニプリ合宿バトン »

2006年9月17日 (日)

テニプリバトン

美奈さんからバトンをいただいて(強奪?)してきました♪すいません・・・

テニプリバトン

1.あなたのお名前は?

みどみど

2.どの学校が好き?

立海大附属

3.どのキャラが一番好き?

柳蓮二 立海Rはみんな好き!錦先輩も気になるこの頃ですが・・・

4.あなたの性格はキャラでいうと誰に似てる?

チョタ(自分で言うのもなんだけど、性格似てると思う、黒いとことか・・・)

5.あなたの身長はキャラでいうと誰に近い(同じ)?

丸井ブン太 1cm差。

6.青学に通うとしたら、誰と同じクラスになりたい?その理由は?

海堂。一緒にそうじ当番とかやりたいvv

7.氷帝だったら?その理由は?

樺地。何となくね。優しいしね。

8.担任が榊先生だったら嬉しい?その理由は?

私の場合、『行ってよし!』じゃなくて『逝ってよし!』っていわれるだろうなぁ(滝汗)

9.不動峰では誰と同じクラスになりたい?その理由は?

神尾!何か楽しそうじゃん!一緒にリズムに乗りたい(笑)

10.ルドルフでは?その理由は?

裕太!理由が思いつかないけど裕太!!

11.山吹だったら誰?その理由は?

南がいいvv一緒の委員会とかやりたいな。

12.六角は?その理由は?

バネさんvvバネさん大好きだし、一緒にダビデにツッ込みたい♪

13.立海の場合は?その理由は?

蓮二しか考えられないvv授業受けてる横顔をずっと見てたいvvv

(次の質問からは学校問わずでお答えください)
14.誰と親友になれそう?

バネさん。何か気使わなくていい感じしそうだし。

15.喧嘩友達は?

宍戸さん。喧嘩でもスッキリした男らしい喧嘩って感じな。

16.隣の席は誰がいい?

比呂士vv 教科書忘れた時見せてもらいたい。机くっつけて。想像したらドキドキしてきた(爆)

17.隣のクラスにいて欲しいのは?

ジャッカル。理由はともかく、何となく思いついた(爆)

18.誰のお弁当を食べてみたい?

ブン太。何かおいしそうじゃん(っていうか、昼には弁当なんてなくなってそうだけど)

19.悩み事を相談したいのは?

蓮二。メッチャ相談したい!今すっごい悩んでる事あるし。

20.修学旅行!一緒に行動したいのは?

蓮二か真田。知らない土地って不安だし、この2人なら一緒にいて安心出来るっていうか・・・(っていうか、ただ私が一緒にいたいだけなんだけどね)

21.合宿!一緒に食事当番をするなら?

タカさん。包丁さばきすごそうだし。料理も上手そう。

22.赤点で補習!一緒に補習を受けてるのは?

赤也。私も英語苦手だから・・・(汗)

23.夏休みの宿題!一緒にやろうと言って来たのは?

蓮二。わからない所とか的確に教えてくれそうvv

24.マラソン大会!ヘトヘトなあなたを支えて助けてくれたのは?

真田。後ろから『たるんどる!』って渇を入れてもらう。

25.球技大会!誰とどの競技に出る?

比呂士と卓球。比呂士って上手そうだし卓球部にいそう(笑)

26.ミクスド!誰とペアを組む?

ジャッカル。守備範囲広いし。『キッチリ返すぜ・・・ジャッカルが!』(笑)

27.学園祭!誰と一緒に校内を見て回る?

赤也。こういうイベント事だったら断然赤也がいい!楽しそう♪

28.自習の時間におしゃべり!あなたと会話が弾んだのは誰?

菊丸か桃ちゃん。この2人なら会話弾みまくりだよ♪

29.部室の罰掃除!一緒に掃除させられてる相棒は?

赤也しか思いつかないっていうか(笑) で、掃除ダラダラやって真田に怒られる(爆)

30.屋上でランチ!あなたの手作り弁当を食べるそのお相手は?

ブン太。私が作ったものでも美味しそうに食べてくれそう(笑)

31.家庭科の調理実習!誰の料理を味見したい?

蓮二。意外と料理上手そうだし(っていうか割烹着姿が浮かんで・・・vv)

32.水泳大会!あなたの目を釘付けにした肉体美は誰?

真田。すごそうじゃん、体は(爆)

33.部活後の疲れた彼にマッサージ!誰にしてあげる?

真田。若い者にはマッサージなど必要ないし(笑)

34.買出しを頼まれた!誰と行く?

比呂士。荷物とか持ってくれそう♪紳士だし。

35.今日はお休み!他の部員に内緒で誰とデート?

ブン太。ケーキバイキング行きたいな。

36.浴衣を着て花火大会!誰と行く?

これは蓮二しか考えられない!学プリのEDもだけど、浴衣姿で手つないで夜店まわりたいvvv

37.みんなでボーリング!あなたとペアになったのは?

大石。私の下手さを(本当にボーリングは下手・・・)カバーしてくれそうだから。

38.新しい水着を買って海水浴!誰と一緒に行く?

バネさん。もう海といえば六角!六角といえばバネさん!!

39.初詣!誰とどんなお願いをする?

蓮二と、願い事はヒ・ミ・ツで(爆)

40.教科書忘れた!誰に借りに行く?

比呂士かジャッカル。すぐ貸してくれそうだから。

41.クイズ大会!誰とペアを組んで出る?

もう蓮二しかいないっしょ!!彼のデータがあれば優勝する確立99%。

42.肝試し!一緒のペアになったのは?

赤也かな。27にも書いたけど、イベント事が赤也がいいな。

43.更衣室!あなたが着替え中に間違って(もしくは確信犯)入って来たのは?

真田。真田ってウブだから顔真っ赤にしてそう(かわいいvv)

44.クリスマスパーティー!あなたの手元に渡ってきたプレゼントは誰の?それは何だった?

蓮二から傘(番傘)あれメッチャ欲しいんだよね。

45.あなたの誕生日!12時丁度にお祝いのメールをくれたのは?

蓮二。本当に秒まで丁度に送ってきそう(笑)

46.告白されちゃった!誰からどんなセリフで告白された?

蓮二で『これから先もずっとお前のデータを取らせてくれ』←うわっ、何か恥ずかしい・・・

47.告白しちゃった!誰にどんなセリフで告白した?

えっ!?こっちから?・・・ありきたりだけど『ずっと好きでした・・・(ドキドキ)』

48.あなたが2番目に好きなキャラは誰?

真田vv

49.その彼から告白されちゃった!あなたの返事は?

『ごめんなさい・・・』かな。やっぱ蓮二がいい。

50.まあまあ好きだけど、告白されたら付き合ってもいいのは誰?

桃ちゃん。

51.三角関係になるなら、誰と誰の間に挟まれて悩みたい?

蓮二と真田。っていうか、どうなるか想像できない(汗)

52.あなたを巡っての四角関係なら誰と誰と誰?

蓮二と真田と比呂士。ますます想像出来なくなってきたんだけど・・・

53.観月が買い物に付き合ってくれるって!アドバイス、聞く?

一応、人の意見は聞いてみる。

54.仁王が変装術を教えてくれるって!誰になりたい?

赤也になって蓮二にイチャつく近づくvv

55.跡部が勉強を教えてくれるって!どの教科を教えてもらう?

英語。『オマエ、こんな問題もわからないのかよ!』って言われそうだけど(汗)

56.乾が新しいドリンクを開発したって!飲んでみる?

あれは危険なので・・・でも少し興味あるんだよね(爆)

57.神尾がカラオケに行こうって!何の曲を歌う?

今流行の曲かな。

58.壇が偵察に行こうって!どの学校に行って誰を偵察する?

立海しかない!!

59.榊先生が車で送ってくれるって!素直に乗る?断る?

太郎の車かぁ・・・やめとく(爆)

60.お疲れ様でした。最後に誰に回す?

誰でも持って帰ってください。

いや、長かったけど楽しかった~♪って蓮二と立海ばっかりじゃんか(爆)ホントに立海大好きvv

|

« 乙女的恋革命ラブレボ | トップページ | テニプリ合宿バトン »

コメント

初めまして(・∀・)
ゆーと申しますww


ちょっwこのバトンたまらんです・・。
貰っちゃいますね♪


よかったら遊びに来てくださいねw

投稿: ゆー | 2008年3月29日 (土) 18時32分

素敵なバトンですね!!
貰って行きます!!


こっちのサイトもぜひ来てください!!

投稿: ☆リース☆ | 2008年5月31日 (土) 19時59分

素敵なバトンです。貰ってきますねw

投稿: †リレラ† | 2008年8月18日 (月) 14時01分

バトン貰いますねっ

投稿: あすな | 2008年10月 6日 (月) 16時02分

そのバトン送ってくれませんか!?
やりたいです!

投稿: 静空 | 2008年10月12日 (日) 13時46分

バトン貰いますね^^

ぜひ俺のブログにもきてねー

投稿: syeex | 2008年11月 7日 (金) 16時14分

初めまして。バトン頂きますね!

ぜひお友達になりたいです!!
でも更新履歴的にもうネットにはいらっしゃらないのかしら・・・。

お時間ありましたら是非俺んとこにもきてください!

投稿: ゆーき | 2008年12月30日 (火) 17時21分

若瑠です。通りすがりですが、バトン、、もらっていきまーす

投稿: 若瑠 | 2009年2月16日 (月) 17時59分

初めまして幸桜と申します。
楽しいバトンですね。
頂いていきますね♪

投稿: 幸桜 | 2009年4月27日 (月) 11時02分

アドレス多分間違いました。
すいません

投稿: 幸桜 | 2009年4月27日 (月) 11時04分

こっちのアドレスです。
すいません。上のは消して下さい。

投稿: 幸桜 | 2009年4月27日 (月) 11時08分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/dt4WNla/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 9日 (土) 18時28分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/jfgC9JM/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月19日 (火) 22時15分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/4eHmBO1/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月25日 (月) 22時10分

はじめまして、みー★と申します!
このテニプリもらっていきます!

投稿: みー★ | 2009年8月11日 (火) 23時51分

頂きます(*^-^)

投稿: 鑑真 | 2009年8月15日 (土) 01時48分


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/rhgZlN0/

投稿: よーちよちよちよち!!!! | 2009年8月25日 (火) 13時32分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/ed3d-gn/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月10日 (木) 15時33分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/-g77pz8/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月14日 (月) 07時41分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/aqakij9/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月21日 (月) 22時33分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/cpu-rna/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月12日 (月) 09時42分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/0umgt2e/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月13日 (火) 15時22分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/fzrx1ch/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月23日 (金) 22時57分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/2h4dek8/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 8日 (日) 01時02分


http://morimori.menslip.com/lgtndx3/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月11日 (水) 04時47分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/2ul0acg/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月17日 (火) 14時06分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/hfs1xto/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月19日 (木) 12時21分


http://pyupyu.momoringo.net/zzpe5hf/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月28日 (土) 14時39分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/9sx8ncb/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 18時53分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/4gi2m7b/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 01時53分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/1nl0xn4/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 12時50分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/pb943pq/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月24日 (木) 05時32分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/1s1ysi5/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 16時12分


http://feti.findeath.net/m-7l52q/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 23時56分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/lm8jj7r/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 18時37分


http://-afxe-k.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 04時29分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://g75owwp.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 17時43分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://wx8cevv.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 20時16分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://0dl9t7k.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 23時21分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://jpj6c9a.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 18時19分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/yze5ie8/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 19時00分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://y943xvx.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 07時44分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/f9yhbam/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 06時04分

http://deai-dx.com
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
出会いがあるかも(●´ω`●)

投稿: 出会い | 2010年7月12日 (月) 16時42分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://em7lwhj.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 19時13分

小遣い稼ぎのつもりで始めたチャットだけど、今は色々な人との会話が楽しくって♪住んでる所が違うだけでこんなに会話って変わるものなんですね♪

投稿: チャットレディー | 2013年5月10日 (金) 16時28分

AKB48人気からか10代の女性グループが色々誕生していますね。若いアイドルを皆が求めているのでしょうか。彼女たちが一所懸命に羽ばたいて成長していく姿が美しいからかな。

投稿: 美少女アイドル | 2013年5月29日 (水) 10時34分

ガールズチャット,チャットレディー思っていたより楽しいよ♪
いろんな人といっぱいおしゃべりしてストレス発散!! ヾ(≧▽≦)

投稿: チャットレディ | 2013年6月11日 (火) 11時20分

副収入のつもりで始めたんだけど、いろんな人とのチャットが楽しくってついつい朝が明けてしまうことがあります。

投稿: 携帯アルバイト | 2013年6月19日 (水) 11時40分

インターネットでより身近になった、小粒だけどキラキラ輝きを失わない宝石のようなアイドルの卵たち。メジャーになってみんなに愛される日まで僕は応援を続けます。

投稿: 美少女アイドル | 2013年6月26日 (水) 14時43分

まだ、子供が小さくて家から出られません。どうしても誰かとお話したくて堪らなくなると携帯のチャットを利用してます。

投稿: 在宅 | 2013年7月 2日 (火) 15時36分

ネットで見つけたまだまだ幼いアイドルの卵たち。そんな中の一人に思わず一目ぼれしちゃいました♪彼女が立派に成長してメジャーの舞台に立つその時まで応援しつづけるゾ☆

投稿: 美少女アイドル | 2013年7月 9日 (火) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3480598

この記事へのトラックバック一覧です: テニプリバトン:

« 乙女的恋革命ラブレボ | トップページ | テニプリ合宿バトン »