« テニプリバトン | トップページ | テニプリOVA »

2006年9月19日 (火)

テニプリ合宿バトン

跡部未菜さんからいただいてきました♪

『テニプリ合宿バトン』

(あなたは、1泊2日の合宿に行きます)

1.まず、一緒に合宿に行く学校を決めてください。
もちろん、立海大附属

2.この学校を選んだ理由は?
これだけ濃いメンバーだったら絶対飽きないし(笑)

3.その学校で一番好きな部員は誰?
蓮二

4.2番目は?
真田

5.念のため3番目も教えてください。
比呂士

(さあ、いよいよ合宿に向かいます)

6.集合時間に遅れてきたあなたを厳しく注意したのは?
真田『遅刻とは生活習慣がなっとらん、たるんどる!!』

7.怒られたあなたをなぐさめてくれたのは?
赤也『俺もしょっちゅう遅刻して真田副部長に怒られてるし、気にするなって』ってな感じ。

8.出発はバスで!隣の席に座ったのは?
比呂士。一番最初に浮かんだ(爆)

9.バスの中でカラオケ大会が!誰とデュエットする?
仁王。音楽の趣味が一番合いそうだし、何でも歌えそうだから。

10.あなたが持ってきたお気に入りのお菓子。誰と食べる?
ブン太。もうお菓子といえばブン太しかいない(笑)

(到着!合宿のスタートです)

11.合宿所は2人部屋。でも手違いで部屋が足りない!誰と同室になる?
幸村。それで夜中に見てはいけないものを見てしまう(爆)黒いものを・・・

12.練習開始!最初の仕事は何をする?
蓮二のデータ取りのお手伝いと、日焼け防止の日傘(番傘)を差しててあげる。

13.あなたにボールが直撃!誰のボールが当たった?
比呂士のレーザービーム。

14.その時の彼の反応は?
紳士的に駆けつけてもらう。で、お姫様抱っこで医務室に行き手当てしてもらうvv

15.買出しを頼まれました。誰と行く?
これまた比呂士。荷物持ってくれそうだから。

16.夕食の準備。今日のメニューはどうしよう?
何にしようかなぁ・・・何かスタミナがつくもので。

17.あなたの手作り料理を食べた彼らの反応は?
まずくはないな(上手くもない・・・苦)

18.夜の自由時間!あなたを散歩に誘ったのは誰?
蓮二

19.どんな会話をする?
蓮二となら会話がなくても、一緒にいるだけでvv

20.就寝前のご挨拶。同室の彼にどんな言葉をかける?
おやすみなさい、明日も頑張りましょうね!!

(朝になりました。合宿も今日で終わりです)

21.昨夜、同室の彼と何かありました?(笑)
11にも書いたけど、見てはいけない黒いものを見てしまって(滝汗)

22.朝食に苦手なものが!嫌いなおかずを誰にあげる?
ブン太。何でも食べそうだし(←おいっ)

23.今日は練習試合があります。対戦相手の学校はどこ?
青学

24.対戦相手の学校の人が、あなたに一目惚れしたようです。さて、それは誰?
乾・・・乾が(笑)

(合宿も無事終わりました)

25.帰りのバス、皆が疲れてグッスリ寝ている中、あなたとずっとおしゃべりしていたのは?
幸村。しゃべってる間に、夜見た見てはいけない黒いものの記憶を消される(恐っ!)

26.無事学校に到着!家まで送ると言ってくれたのは誰?
蓮二。

27.この合宿は楽しかった?一言あればどうぞ!
メッチャ楽しかった♪夜、部屋での記憶はないけど(爆)

28.誰に回す?
どなたでもどうぞ。

|

« テニプリバトン | トップページ | テニプリOVA »

コメント

今日わぁ~♪
テニプリ合宿バトン・・・私も参加させて頂いても宜しいですか??
なかなか・・・面白いバトンだったのでつい足を止めちゃいましたvv

投稿: 蓮憐ルキ | 2006年9月19日 (火) 16時32分

こんばんわーお久しぶりです~♪

合宿で幸村と夜中に…一体何があったんだ…?(汗)
あたしもその場に居合わせたかった~(爆)
最後「帰りのバスの中で」記憶消されてる、ってのがいいです!(笑)

わわっ…あたしは一体何が言いたかったんだ…?
「幸村の」黒話があったので、思わずコメントしてしまいました~(汗)

投稿: 覇穂 | 2006年9月19日 (火) 21時51分

ルキさん
こんばんわ♪
どうぞ、もらってってください!
このバトン、答えてて面白かったです。

覇穂さん
お久しぶりです!
何があったんでしょう?(笑)
もう黒い幸村は素敵すぎvv
黒い幸村に心底惚れてるから(爆)
最近、黒キャラブームな私なので、覇穂さんとは、一度黒キャラ話がしてみたいです(笑)


投稿: みどみど | 2006年9月20日 (水) 22時38分

はじめまして、こんにちは。
亮子と申します。
このバトン面白そうなので頂いていってもいいでしょうか?
わたしも黒幸村大好きです!

投稿: 亮子 | 2006年9月30日 (土) 23時03分

亮子さん

初めまして、こんばんわ。
こんな所に来ていただき、ありがとうございます!
バトン、どうぞどうぞ。
黒幸村いいですよね♪黒幸村大好きvv
っていうか、幸村は黒くないと!(笑)

投稿: みどみど | 2006年10月 2日 (月) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3494779

この記事へのトラックバック一覧です: テニプリ合宿バトン:

» cheap ultram [cheap ultram]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 00時04分

» muzoboz1517 [muzoboz1517]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 03時56分

« テニプリバトン | トップページ | テニプリOVA »