« 今週のWJ | トップページ | 広島へ »

2006年9月 9日 (土)

『日常バトン』

今日は大した出来事がないんで・・・バトンを拾ってきました。

『日常バトン』

①家に帰ってまず何をする?
手を洗う。そして寝転がる(爆)
②普段の家での格好は?
ジャージかTシャツ
③部屋はどんな感じ?
マンガやDVD&CDだらけ・・・同人誌隠す所なくなってきたし(汗)
④その部屋はあなたの理想の部屋に合っている?
もう物がゴチャゴチャで。私の理想はスッキリした部屋。
⑤朝型or夜型?
断然もう夜型!!休み前なんて徹夜しまくりだし。
⑥好きな音楽は?
何だろう・・・いろんなジャンル聴くけど。クラシックとかもね。
ゆずとかミスチル好き。でも今は高橋直純のCD聞きまくり♪
⑦好きな本、漫画は?
テニスの王子様・銀魂
⑧好きなゲームは?
乙女ゲー全般。RPG(ドラクエ)
今、PSPの『たまらん』が欲しい。面白そう♪
⑨好きな服装は?
カジュアル系。楽な格好が好きかな。
⑩好きな食べ物は?
オムライス・ラーメン・杏仁豆腐
⑪好きな飲み物は?
アップルティー・バナナオレ
⑫好きな動物は?
犬!柴犬が好き。
⑬好きな場所は?
汚くても自分の部屋かな。
⑭好きな季節は?
秋。熱いのも寒いのも嫌いだし、春は花粉症だから辛い(泣)
⑮好きな言葉は?
たるんどる!!(笑)
⑯苦手なものは?
会社の仕事・・・
⑰他の人に負けられないものは?
なんだろうなぁ。蓮二に対する愛(爆)
⑱自分を動物にたとえると何?
なまけもの(←そのまんま)
⑲家族、友達、異性人(!?)に一言
会社の友達へ。お前も十分腐女子だから!!私の事は言えん。
⑳このバトンを5人に回してください。
勝手にもらってちょ(笑)

|

« 今週のWJ | トップページ | 広島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3371773

この記事へのトラックバック一覧です: 『日常バトン』:

« 今週のWJ | トップページ | 広島へ »