« 不二周助CD発売。 | トップページ | テニプリバトン »

2006年9月17日 (日)

乙女的恋革命ラブレボ

今日は、数ヶ月放置されてた『乙女的恋革命ラブレボ』やりました(汗)あと神城・透君・時田で終わりだったのを、次のゲームやりだしてからずっと放置されたままで。

神城クリアしました。文化祭で血吐くし、隣の病室の友達(?)死んじゃうしで予想はしてたけどビックリな展開でした。主人公が事故に遭って駆けつける所が良かったvv告白シーンよりこっちの方がいいな♪ で・・・結局何の病気だったんだろ??でもかなり感動でしたよ。

ラブレボといえば、若が好きvv年下だけどイイ!!ヤクザの跡取りでお菓子作るのが大好きってカワイかったvvあと、若月先生!昨日おまけの若月先生の夢回想見てて、どう聞いても銀さんにしか聞こえない(笑)若月先生と銀さんってキャラ被ってるような。でもカッコイイ♪

サトシが見たいけど、どうやったら見られるんだろう?気になる~

|

« 不二周助CD発売。 | トップページ | テニプリバトン »

コメント

こんばんわ☆
ラブレボ懐かしい!!私、由良さん大好きっ子なんですよ!!
えっと、サトシはタカシお兄ちゃんの時に出てくる人ですよね!あの方は、お兄ちゃんルートになりつつもサトシを選んでいけばED見れますよ☆☆

もう、このキャラ達のギャップに私もメロメロ///なトコが多かったですよ!!ギャップといえば、あのデブ!(失礼な 汗)あの人はメチャ②豹変して可愛くなりますよ!!これ、ッ必見です!

投稿: 美奈 | 2006年9月17日 (日) 23時33分

こんばんわ~♪

私も由良さん大好きです!といっても由良さんを知ったのはラブレボでなんだけどね。

お兄ちゃんルートに出てくるんだ!やってみますね。あのお兄ちゃんはいいキャラだった(異常なまでのシスコンっぷりが)
でも、とりあえず透君が気になるので、そっちを攻略しますよ。メッチャ可愛いんだ!何となく予想はしてたけど楽しみ♪

投稿: みどみど | 2006年9月18日 (月) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3478414

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女的恋革命ラブレボ:

« 不二周助CD発売。 | トップページ | テニプリバトン »