« チケット | トップページ | ナゴヤドーム最終戦 »

2006年10月14日 (土)

BLEACHバトン

またまた拾ってきました。ブリーチバトン

《BLEACHバトン》

◎ズバリ!!BLEACH界の帝王は?
浦原さんでしょう(笑)

◎1番好きなキャラは?
雨竜vv

◎敵に回したくないキャラは?
ギン。怖いよぉ…好きだけど

◎一緒にお酒を飲みたいキャラは?
乱菊さんと一角さん。楽しく飲み明かしたい。

◎底抜けに明るいキャラは?
やちるしかいない(笑)

◎逆に暗いキャラは?
藍染さん。何となく…

◎美しすぎるキャラは?
弓親しかいないでしょ!!

◎セクスィーなキャラは?
夜一さん。だって…

◎強いよ!!ってキャラは?
別の意味でやちる。

◎エロいキャラは?
乱菊さん。制服姿が(私はオヤジかっ!)

◎可愛いキャラは?
雨竜!かわいすぎvvシロちゃんもかわいいけど。

◎お姫様なキャラは?
白恋の恋次(笑)もうお姫様でしょ!!

◎王子様なキャラは?
↑のお姫様が恋次なので、王子は白哉で。

◎白衣が似合うキャラは?
藍染さんか七緒さん。七緒さんは似合うよ。

◎スーツが似合うキャラは?
雨竜。メッチャ似合う。

◎クールなキャラは?
白哉かな。

◎熱いキャラは?
恋次!熱すぎる!!

◎我が儘なキャラは?
マユリ(笑)

◎健気なキャラは?
花太郎。

◎賢いキャラは?
浮竹さんか浦原さん

◎マヌケなキャラは?
コンでしょ。

◎誰に繋ぐ?
誰でも繋いでください♪

|

« チケット | トップページ | ナゴヤドーム最終戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3804929

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACHバトン:

« チケット | トップページ | ナゴヤドーム最終戦 »