« WJ46号 | トップページ | 指定キャラと会話形式バトン? »

2006年10月19日 (木)

Happy Birthday比呂士

比呂志、誕生日おめでとう♪本当は12時に書こうと思ってたんだけど、何かメンテナンス中でブログ書けなかった(泣)

Dcf_00931 ケーキを作ってみました。久々にお菓子作ったよ。少し前はパン焼くのにハマってて、お菓子は全然やってなかったから。しかし…ひどいケーキだ(滝汗)なので暗くしてローソク(クリスマスの余りもの)をつけてみたけど。まさに放送コードギリギリ(爆)殺風景でセンスないし、クリーム足らなくなるし。味は美味しかった(私は食べられた)けど。

28 イラストも描いてみた。こんな汚い絵で恥ずかしい…顔から火と冷や汗&脂汗が。何か仁王まで描いちゃったし(爆)

って事で、改めてHappy Birthday☆

|

« WJ46号 | トップページ | 指定キャラと会話形式バトン? »

コメント

こんばんわ~。

おお!ケーキ焼いたんですね!
すごい~あたしが焼いたのより全然綺麗…。
しかも、ケーキの上に乗っている2人!(仁王と幸村)
仁王はわかるけど、なぜ幸村…?(しかもちょっと隠れ気味。笑)
ナイスですbb 見事にあたしのツボを突いてます(笑)

絵も上手なんですね!
あたしは絵書けないです…ルキア並の画力なんで…(汗)
いや、むしろルキアの方が巧いかも(爆)
今度は幸村も書いてください!(笑)

投稿: 覇穂 | 2006年10月19日 (木) 23時27分

こんばんわ~♪

あのケーキは…醜い所をクリームで隠してあるから(汗)
写真で見えない部分は酷いですよ(滝汗)
本当は比呂士と仁王だけだったんだけど。幸村もいたら
面白いと思って(笑)幸村は何でも登場させないと!
幸村がいれば(←おいっ)


あんなイラストを…お世辞でも嬉しいです。
ルキアの絵、かなり大好き!あれカワイイよvv
タヌキの絵は大爆笑だったけど(笑)
幸村ですか?まだ描いた事ないですが、描いてみます!

投稿: みどみど | 2006年10月20日 (金) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3882715

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday比呂士:

« WJ46号 | トップページ | 指定キャラと会話形式バトン? »