« お絵かきバトン | トップページ | ジャンプ »

2006年10月29日 (日)

真田幸村

Pa280072 幸村を作ってみました。真田の体も完成。

かなり出来が最悪なんだけど…幸村の髪以外は違う素材の粘土を使ったんだけど失敗(泣)ヒビ入りまくりだし、この粘土やすりで仕上げられないじゃん。

もっと黒い幸村を作りたかったんだけど、ピンキー自体がカワイすぎて黒くならない(汗)私が手を加えた事に醜くなってるし…

明日、いろんな小物探しに行って来ようかな。小物も欲しくなってきたvv明日、予定が中止になって1日空いたし。

|

« お絵かきバトン | トップページ | ジャンプ »

コメント

こんにちは。夏夜です。

ピンキー改造凄いですね!!
思わず感心というか、感動してしまいます!
これでも最悪な出来なんですか!?
素人の私から見たらものっそい上手く出来てると思うんですけどねぇ・・・。(やはり素人ですから
でもこういう事が出来る人って尊敬しちゃいます!!
でもピンキーって可愛いですよね。
『テニ』ピンキーとか発売されたら買うのになぁ。。。
あ、でもそしたら改造ピンキー作ってる人達の楽しみがなくなってしまいますね;;

これからもピンキー改造頑張って下さい!!
それでは失礼しました(m_ _)m
(そう言えば今度、メイト限定で可愛いミニフィギュアみたいなの発売されるんですよね。先月のきゃらびぃで見たんですが。リョマとかべたまが可愛いですvvほすぃですねww)

投稿: 夏夜 | 2006年10月29日 (日) 20時25分

こんばんわ~。

す…すごい!幸村だぁ!(嬉)
ちゃんとジャージ羽織ってるよ!!
いやいや、すごい上手ですよ!
真田も幸村もかわいい…♪

でも、やっぱり幸村は黒いのが1番ですよねw(笑)
(本当自分黒い幸村好きだな…)

投稿: 覇穂 | 2006年10月30日 (月) 01時02分

夏夜さん
本当に最悪な出来なんですよ…裏なんて見られる状態じゃ(汗)
本当に不器用なんで。作るのは好きなんだけど。
いやいや、私も素人ですよ。他の作ってる方の見ても
真似出来ないから、結局自己流でグチャグチャに(泣)

テニプリのフィギュア出るみたいですね!
今日アニメイト行ったら、テニプリコーナーの所に貼ってあった。
私も買うよ~♪私は赤也が欲しいなぁ(確か赤也もあったような)


覇穂さん
やっぱ幸村は黒くないと!黒くない幸村なんて~(おいっ)
黒ければ黒いほど、幸村や不二は萌えるんだしvv
不二と幸村じゃ、やっぱ幸村の方が。
だって、幸村なんて先週の1コマだけで黒さが漂ってたし(爆)
不二最近あんまり黒くないっていうか。
って、コメント返しになってなくてスイマセン(汗)

投稿: みどみど | 2006年10月31日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3990904

この記事へのトラックバック一覧です: 真田幸村:

» 娘に言われた [これが飲んだ後の旦那のお決まり]
昼間から1人で悶々した気分で過ごしてる。 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 03時55分

« お絵かきバトン | トップページ | ジャンプ »