« 昨日から | トップページ | 真田幸村 »

2006年10月26日 (木)

お絵かきバトン

高瀬ゆいなさんから回してもらいました~♪

*お絵描きバトン*

■貴方の使っているお気に入りの画材を教えて下さい
アナログならパステル。コピック持ってるけど苦手だから使ってない(汗)
今は色はパソの方が多いかな。修正できるし。使ってるソフトはPixiaっての。

■それは何故ですか?
パステルは、何とな~く色つけ下手な私でも、上手く見えるような錯覚を起こさせるから(←何じゃそりゃ)
パソはさっきも書いたけど、修正できるから。はみ出しまくりだから(苦)

■お気に入りの画材で、最近こいつしか描いてないなぁというキャラ、もしくは風景等を教えて下さい。
最近じゃなくても常に蓮二ばかり描いてるような。あと宍戸さんもよく描く。あとブリーチキャラも描いてるかな。

■これを描きたい!というのはありますか?
赤也と真田が(おまけに幸村も)蓮二に絡んでる絵(←おいっ)

■人物を描いている人に問います。好きな人がどんなポーズでもしてあげると言ってくれました。どんなポーズを要求しますか?
何がいいだろ…人が見て恥ずかしいポーズがいい(爆)

■これから使ってみたい画材はありますか?
使ってみたい画材かぁ。水彩色鉛筆を買ったんだけど、一度も使ってないから使ってみたい。

■よく絵を描く場所は?
自分の部屋。布団の中(寝転がる方が描きやすくて)

■最後に質問です。貴方にとって「絵」とは何ですか
妄想を具体化したもの(わけわからん…)

■最後におともだちもしくは仲良くなりたい方五人に回して下さい

やりたい方はどうぞ~♪

|

« 昨日から | トップページ | 真田幸村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3955679

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かきバトン:

» 男の人って結構いるんだなっと実感させられました。 [淫乱人妻百合…私の人生どうなってるの?]
[続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 03時56分

« 昨日から | トップページ | 真田幸村 »