« 完成☆ | トップページ | お絵かきバトン »

2006年10月25日 (水)

昨日から

昨日から、mixi始めました。

前からやりた~いって思ってて、ついに登録!もう楽しくて楽しくて、昨日は寝たの夜中(明け方?)4時過ぎ…さすがに仕事キツかった~(苦)朝は寝坊して遅刻ギリギリだし。さすがに焦った…起きたら7時51分だもん。8時半からだから。

それで、今日は帰って日本シリーズ見ながらピンキーの立海ジャージ作り(←ってか寝ろよ!)

Dcf_01201 疲れた~。細かい事が苦手な私が…裏はすごい事になってるし。絶対見せられない(泣)

おまけで赤也に蓮二人形持たせちゃったよ(笑)何かついね。赤柳♪真田のジャージも作ろうと思ったけど、もう気力ナシ(気が向いたら作ろうかな~)

|

« 完成☆ | トップページ | お絵かきバトン »

コメント

きょうたいちろーが仕事したよ♪

投稿: BlogPetのたいちろー | 2006年10月25日 (水) 14時56分

こんにちは!
ミクシーはじめられたのですか!
人形かわいいですね!柳!!!
わたしもブログはじめたのでよかったらリンク繋がせていただいてもいいですか?

ではでは!

投稿: 亮子 | 2006年10月25日 (水) 16時06分

こんにちわ☆

ピンキー凄いですね!!私もやってみたいんですが、不器用で有名な私にはとてもとてもですよ;;
柳人形めっちゃ可愛いですvVこんなに小さいのも作れるんですね☆

mixi始められたんですね☆午前4時までやったって事は相当おもしろいんですね☆羨ましいです♪

それでわ♪

投稿: 侑葵 | 2006年10月25日 (水) 16時23分

みどみどさんもミクシィ始めたんですね~。コミュとか楽しいですよね。

ピンキーかわいいですね。凄いです!
こういうの作る(塗る?)のって楽しそうです☆

投稿: MASK | 2006年10月25日 (水) 22時54分

こんばんわ~
おぉ~mixi始めたんですね!!

私もバリバリやってますよ(笑)
ぜひぜひmixiでもよろしくです♪
(探したけど…わからなかった/涙)

投稿: 紅乃美咲 | 2006年10月26日 (木) 00時21分

亮子さん
ミクシィ始めました。わからない事だらけだけど楽しい♪
リンクですか?もう大歓迎ですよ~!是非是非☆
私の方にもリンク貼らせてもらいますねvv

侑葵さん
こんばんわ♪
私も本当に不器用だよ(汗)まだ始めて1週間だし手際も悪い…
小さい人形は、KOF(だったかな?)のピンキーについてた
モノを少しいじっただけ。
ミクシィ、何もかも驚かされてるよ(笑)

MASKさん
MASKさんもミクシィやってるんですか?
コミュ楽しすぎ!2日でものすごい数のコミュに入ったし(笑)
マニアックなコミュいっぱいで、私には嬉しい限りvv
ピンキー楽しいですよ!出来は悪いけど、作るのは楽しい♪
かなりハマってます。


投稿: みどみど | 2006年10月26日 (木) 00時46分

美咲さん
始めました~♪
美咲さんもやってるんですか?
私こそヨロシクです!マイミクいいですか?
私は本名の名前の方でやってます。
柳蓮二(立海)関係のコミュに入ってるので多分わかるかと。
私も美咲さん探してみま~す♪

投稿: みどみど | 2006年10月26日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3945450

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から:

» cheap ultram [cheap ultram]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 00時04分

» 男の人って結構いるんだなっと実感させられました。 [淫乱人妻百合…私の人生どうなってるの?]
[続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 03時56分

« 完成☆ | トップページ | お絵かきバトン »