« 一番バトン | トップページ | 中日ドラゴンズ優勝 »

2006年10月 9日 (月)

ブリーチバトン

今日は仕事から帰って、ずっとブリーチ読み倒してました(笑)わずか数日で全巻揃えた(爆)それで、バトンを拾ってきました~♪最近バトンばかりだけど。

ブリーチバトン

1、ブリーチの好きなキャラ3人まで&その理由を述べよ。
石田雨竜→あの裁縫さばき!クールなキャラだと思ったら、意外とネタキャラな感じな所が。
市丸ギン→もういかにも悪そうな所。
阿散井恋次→もう漢って感じでカッコイイvvあと、アニメで出てきた60年代のファッションに惚れた(爆)
あと、浦原さんも大好き!3人だけど、どうしても書きたくて。

2、ブリーチの作者、久保先生のことをどう思うか述べよ。
どう思うか?っても…この作品しか知らないからなぁ(汗)

3、ブリーチの好きなCPを述べよ。
ただいま発掘中なんですが。
一雨・雨一・白恋・ギンイヅかな、今のとこ。

4、今入りたい同盟の名前(架空の同盟でも可)
架空でもいいなら『剣ちゃんの背中に乗りたい同盟』(笑)やちると一緒に乗りた~い♪

5、ブリーチのアニメと原作はどちらが好きか、またその理由を述べよ。
どっちも選べないなぁ…まだアニメは途中までしか見てない井けど、アニメはアニメの良さがあるし、原作は原作のいい所が。

6、1のキャラで一番好きなキャラを一人だけ述べよ。
一番だったら雨竜かな。やっぱ雨竜面白すぎだもん(爆)

7、CPについて語れ。
まだ初心者なのでカプはわからないんだけど。
…一護も雨竜も私的には受なんだよね…でも一雨・雨一が一番読みたい。あるのかなぁ?探してみよっと。

8、ブリーチについて一言語れ。
キャラが多すぎて覚えられなーーい(滝汗)

9、一番好きな隊と、その隊について語りなさい。
三番隊!でも今はギンいないし…。六番隊もいいんだよね。

10、最後に、次に回す人を出来るだけ書き込みなさい
やりたい方はどうぞ。

|

« 一番バトン | トップページ | 中日ドラゴンズ優勝 »

コメント

こんにちは
バトン貰いますって連絡だけしようと思ったのに
どうしてもコメントしたくなったので
だらだらと駄文を綴っております

雨竜と一護はどちらが受けでもいいと思います
2人とも受け属性というか・・・
雨一でも一雨でも萌えれます
というか雨竜が可愛いです、冗談抜きで。

いきなりお邪魔してすみませんでした
では

投稿: 笠野 | 2006年10月11日 (水) 19時09分

こんばんわ~!
こんな所に来ていただき、どうもありがとうございます♪

どうぞどうぞ!バトンもらってください。

どっちも受ですよね!アンソロで雨一を見つけて、
それでハマって、一雨(?)本を買ったらそっちも良くて。
カプは今発掘中!萌えカプ探してます(笑)
自分はどの作品もマイナーカプ好きなので(爆)

雨竜かわいいですよね!カッコイイってよりカワイイvv
もう大好きです♪

投稿: みどみど | 2006年10月12日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3751621

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーチバトン:

« 一番バトン | トップページ | 中日ドラゴンズ優勝 »