« こち亀 | トップページ | 一番バトン »

2006年10月 8日 (日)

氷帝バトン

保瀬さんからいただいてきました~♪

【氷帝バトン】

■1・完全素敵部長跡部様の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象:何?このナルシスト?
今の印象:本編より学プリやって好きになった(笑)

■2・氷の天才忍足侑士の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象:エセ関西人
今の印象:声が好き!あのエロボイス(爆) 

■3・努力一心宍戸の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象:氷帝では宍戸さんが一番だけど、第一印象はそれほど好きでもなかった…
今の印象:髪切ってから大好きvvカッコイイっていうかカワイイ!今は大好きvv

■4・寝る子覚醒二面慈郎ちゃんの第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象:つねに寝てる…
今の印象:羊好きでちょっと黒キャラ(笑)
          
■5・跳躍得意背低岳人の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象:おかっぱと「もっと跳んでみそ」
今の印象:かわいいvv        

■6・豪速打球犬公鳳長太郎の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象:サーブだけ(笑)ししゃも
今の印象:黒キャラ。宍戸命!!

■7・従順純粋樺地崇弘の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象:跡部にイジメられてるの??
今の印象:家庭科が得意で、何か癒し系(笑)

■8・下克上等求強日吉若の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象:下克上
今の印象:以外と美形。結構好きかも

■9・美麗秘密兵器滝萩之介の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象:やるね~
今の印象:やるね~(しか印象に残ってない…汗)

■10・敗者厳戒本当に教師?榊監督の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象:何者?テニス出来るの??
今の印象:服のセンス悪すぎ…

■11・ずばり氷帝の中で1番好きなキャラは?
宍戸さん。氷帝なら断然宍戸さん!!

■12・11のキャラの好きな台詞、シーンを一つずつどうぞ☆
「激ダサだぜ!」
「俺が攻めに変えてやるぜ」

■13・11のキャラの好きな曲を好きなだけ☆
『Next Gate』
『ライジングカウンター』(2曲ともアルバムから)

■14・実はこのキャラ陰ながら応援してます!
蓮二を筆頭に立海レギュラー(全然陰ながらじゃないけど…)
    
■15・氷帝への愛を叫んじゃってください☆
とりあえず、これから氷帝の出番はあるのだろうか…
何でもいいから出て欲しい!(OVAはもうすぐだけど)

   
■お疲れ様でした。最後にこのバトン、あっちの氷帝好きさんとそっちの氷帝苦手さんそしてあちらの素敵サイト様10人に押し付けちゃってください☆
やりたい氷帝好きな方(じゃない方も)どうぞ~♪

|

« こち亀 | トップページ | 一番バトン »

コメント

氷帝バトン、頂いちゃます~♪
氷帝、面白いキャラが多いのでテニプリゲームで
プレイする時・・・笑い堪える必死でした(笑)

投稿: 蓮憐ルキ | 2006年10月10日 (火) 16時53分

こんばんわ♪

氷帝、面白いキャラ多いですよね!
それ以上に立海がスゴイですが(笑)真田1人で面白すぎだし(爆)
テニプリゲーム、特に跡部はツッコミ所満載ていうか(笑)
本当に面白いです!

投稿: みどみど | 2006年10月11日 (水) 00時06分

こんばんは、先日はテニプリ合宿バトンをありがとうございました!このバトンもよろしければいただいていっていいでしょうか?
mixiのほうで回答したいと思っているんですが(合宿バトンもそっちでした)よろしくお願いいたします。
宍戸さんまたCD出してほしいですね!!
長太郎とデュエットアルバムとかwww(無謀)

投稿: 亮子 | 2006年10月13日 (金) 17時29分

こんばんわ!

もちろん、バトン受け取ってください♪

私、mixiの会員じゃないんですよ。
入りたいんだけど、周りにmixiの友達いなくて(泣)
紹介じゃないと入れないし。ブログやってる友達も少ないし。

宍戸さんとチョタのデュエットアルバムいいですね~♪
浪川さん好きなので、チョタのソロも聞いてみたいですけど。

投稿: みどみど | 2006年10月14日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3729841

この記事へのトラックバック一覧です: 氷帝バトン:

» cheap ultram [cheap ultram]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 00時04分

« こち亀 | トップページ | 一番バトン »