« ナゴヤドーム最終戦 | トップページ | WJ46号 »

2006年10月16日 (月)

腐女子バトン

美咲さんからいただいてきました。腐女子ならやらねば(爆)

【腐女子バトン】
1.いつから腐女子?
いつからだろ…本格的に腐女子になったのはパプワからかな。ちなみに、ピークだったのはスラムダンク。今もピークか(爆)

2.二次元派?三次元派?
派かな。

3.一番最初に好きになったCPは?
タカグン(パプワ)あっ、でもどっぷりハマったのはスラムダンクの清神!

4.腐女子であることはカミングアウトしている?
仕事場では1人の友達を除いて(←も腐女子なので)他の人には隠してる。バレたらマズすぎ(滝汗)

5.今現在好きなCPは?
赤柳!今はこれ中心で生きてるから(爆)あと真柳・乾柳と蓮二受は全部。28も大好き!!

6.801関係のサイトは持ってる?
サイトは持ってません。

7.あなたが萌えるシチュエーションは?
屋上。部室。

8.あなたが萌える二人の関係は?(先生と生徒、とか)
と後輩。

9.あなたが男だとしたら、攻めだと思う?受けだと思う?
は受だよ…友達にも言われてるし(爆)

10.現実の世界のホモについてはどう思う?
にいいんじゃない私の周りにはいないけど。

11.あなたが好きな攻めのタイプは?
いじわるなじ。言葉攻めとかが好き(笑)もち年下で。

12.あなたが好きな受けのタイプは?
とにかく年上が受!天然で鈍いタイプがいい。

13.あなた自身は、受けっぽい人と攻めっぽい人、どちらが好み?
めっぽい人がいい。

14.身の回りにいる人でCPを考えたことはある?
、知り合いの男の人同士が球場で抱きつきながら寝転がってた時に(爆)

15.回す人。
でもどうぞ

|

« ナゴヤドーム最終戦 | トップページ | WJ46号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3821876

この記事へのトラックバック一覧です: 腐女子バトン:

« ナゴヤドーム最終戦 | トップページ | WJ46号 »