« ピンキーストリート | トップページ | 完成☆ »

2006年10月22日 (日)

ゲットだぜ

のえるさんからいただいてきました。立海と聞いては是非やらないと!!

『ゲットだぜ』(でいいのかな?バトン名)
ども!噂の2年生エ-ス・切原赤也ッス!
今日は俺の小遣い稼ぎに付き合ってくれません?
イエッサ~!!

>>レギュラ-の愛用品。
あなたはいくらで買いますか?

幸村部長のヘア-バンド(1000円でどうッスか?)
1000円かぁ~。でも買わないと呪われそうだから(っていうか、呪いのアイテムでしょ?これ??)

真田副部長の帽子(800円でどうッスか?)
800円?ならもう絶対買うよ!

柳先輩のノ-ト(3000円でどうッスか?)
もう3000円どころか、いくらでも払うよ!!蓮二のモノなら何でも欲しいvv

仁王先輩の髪ゴム(1500円でどうッスか?)
う~ん、ちょっと高いなぁ…(汗)

柳生先輩の眼鏡(5000円でどうッスか?)
ちょうど眼鏡変えようと思ってたから欲しい(笑)

丸井先輩のガム(100円でどうッスか?)
ガムなら欲しい♪仕事中よく噛んでるし。

ジャッカル先輩の髪の毛(貴重品ッスよ?2万でどうッスか?)
え~~~~っ!ジャッカル好きだけどいらん…(ボソッ)

あんたのお蔭でかなり稼げたぜ。ありがとうな!
でよ…ついでに立海を好きな奴とか紹介してくれると
助かるんだけど?
あっ、ついでに赤也のジャージ10000円で売ってよ♪
立海好き?ここ見た立海好きな方、よかったらどうぞ~!

精算
幸村ヘアバンド→1000円
真田帽子→800円
蓮二ノート→3000円
柳生眼鏡→5000円
ブン太ガム→100
赤也のジャージ→10000円

計19900円
面白かった~♪真田の帽子が安すぎたのには笑えた!!

|

« ピンキーストリート | トップページ | 完成☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3913287

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットだぜ:

» 男の人って結構いるんだなっと実感させられました。 [淫乱人妻百合…私の人生どうなってるの?]
[続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 03時57分

« ピンキーストリート | トップページ | 完成☆ »