« 真田幸村 | トップページ | やった~! »

2006年10月31日 (火)

ジャンプ

最近、幸村が好きで仕方ないです(笑)蓮二にはかないませんが。

そんな事はどうでもいいや。

ジャンプ、ドキサバのおっしーのCGが。これは学プリの仁王と同じじゃ。でもあのエロい声で言われたらもう…本当に早くやりたいよ~!(最近ゲームやってない)

つうか、2月もゲーム出るの?カードゲームかぁ…でも買ってるんだろうなぁ…私(汗)

テニプリ本編も、海堂&桃ちゃんの試合キター!小春最高(爆)面白すぎ!!アフロを狙った桃ちゃんにも笑えたけど。リョーマも笑ってるし!あのリョーマが笑うとは。海堂は笑わせられないと思うけど。

海堂が狙われてる!小春に狙われてる(笑)「いい男やん」って。またネタを増やしてくれたわ(爆)

銀魂とBLEACHはまだ読んでないので、これから読みます。とりあえずテニプリだけ読んだから。

|

« 真田幸村 | トップページ | やった~! »

コメント

はじめましてぇ!!!!
銀魂スキー人間ですっ!!!☆
腐って松www(オイ;
絡んでくれーィワラ

投稿: 茉夜 | 2007年8月12日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/4013306

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ:

» 本音がエロス [露出でストレス発散してます]
本音だけでは世の中渡っていけない。 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 03時55分

« 真田幸村 | トップページ | やった~! »