« 指定キャラと会話形式バトン? | トップページ | ピンキーストリート »

2006年10月20日 (金)

電車バトン

もう1つ、高瀬ゆいなさんから♪
「近藤さん」で指定があったので。

『電車バトン』

【】の中を指定された言葉に入れ替えて答えるバトンです。

01 - 電車待ちの列に【近藤さん】を発見!どうしますか?
もちろん、後ろに並ぶ。ちなみに、近藤さんの前にはお妙さんもいる(笑)

02 - 【近藤さん】が隣の席に!どうしますか?
え~っ!?メチャクチャ緊張!!とりあえず、さり気な~くくっついてみる(笑)

03 - 【近藤さん】が眠ってしまいました。どうしますか?
ゴリラみたいな寝顔を(穴が開くほど)見つめる。

04 - 爆睡中の【近藤さん】が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
そんなの、私もわざと寄りかかるさ!(爆)お妙さんに見せ付けてやるさ(笑)

05 - もうすぐあなたの降りる駅。まだ【近藤さん】は眠っています。どうしますか?
降りません。降りるなんて…そんなもったいない事出来ないよ!

06 - 終着駅に到着しても起きない【近藤さん】。どうしますか?
起こすフリして触りまくる(←何をだ!)それから親切に起こす(アピールしまくりで)

07 - やっとお目覚めの【近藤さん】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
寝ぼけてる事を利用して、お妙さんになりきる。

08 - 平謝りの【近藤さん】お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
何でも!?(ドキドキ)それじゃ、1日でいいから恋人になって~vv(爆)

09 - もうすぐ【近藤さん】とお別れです。最後に一言。
明日から、ストーカーしてください(笑)

10 - 次にバトンを回す5人
えっと、誰でもどうぞ。好きなキャラでやってみてください。

|

« 指定キャラと会話形式バトン? | トップページ | ピンキーストリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3889510

この記事へのトラックバック一覧です: 電車バトン:

» 誰に捧げればいいの? [酒乱の旦那の暴力に子育ての日々]
面倒臭くなったら適当に相槌を打って逃げるのが。 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 03時58分

« 指定キャラと会話形式バトン? | トップページ | ピンキーストリート »