« 氷帝バトン | トップページ | ブリーチバトン »

2006年10月 9日 (月)

一番バトン

高瀬ゆいなさんから回してもらいました~♪

【一番バトン】

■1.動物は?
犬。何か仕草とかがカワイイ!

■2.お菓子は?
カルビーの『堅あげポテト』歯ごたえがたまらん。
ムースポッキーの抹茶。抹茶マニアだし(笑)

■3.料理は?
オムライス(卵は半熟で)
ラーメン(塩かとんこつ)

■4.缶ジュースは?
缶ジュース…最近はスポーツドリンク系ばかりかな。
あと、銀さんの影響でたまにいちご牛乳(笑)

■5.インスタントは?
カレーヌードル(日清)
UFO(焼きそば)
冷凍のえびドリア

■6.寿司ネタは?
鰤・鯛・海老・サーモン・穴子

■7.パンは?
小倉トースト(名古屋しかないのかな?)
ヤマザキのジャム&マーガリン
昨日食べたクリームチーズが入ったパンも美味しかった♪

■8.どんぶりは?
親子丼と玉子丼(一緒??)

■9.お酒は?
カシスオレンジと抹茶ミルク(全然お酒って感じしないし)

■10.TV番組は?
今は『銀魂』『BLEACH』『金色のコルダ』(←まだビデオ録って見てないけど)『愛のエプロン』
他は2時間ドラマ系(~~殺人事件とか)とプロ野球中継

■11.邦楽は?
ゆず・ミスチル(桜井さん)・B'z

■12.洋楽は?
カーペンターズとかビートルズ
昔の曲が好きかな。

■13.芸能人は?
桜塚やっくん・いつもここから・アンガールズ
芸人さんばかり…
あっ、福山雅治も好き。

■14.歴史上の人物は?
一番でしょ?う~ん…
フランシスコ・ザビエルが浮かんだんだけど。

■15.作家は?
これまた思い浮かばない…

■16.言葉は?
下克上(笑)密かに職場で下克上を企んでるし(汗)5割ばかし達成してる(笑)

■17.雑誌は?
WJ・LaLa・サンデー・声優アニメディア

■18.漫画は?
少年マンガ
テニプリ・銀魂・デスノ・BLEACH・金色のガッシュ!!
少女マンガ
金色のコルダ・フルハウスキス

■19.映画は?
デスノ・花田少年史・トリック
洋画や韓国系はほとんど見ない…

■20.お店は?
ホームセンターとドラッグストアー
あと同人誌のお店と古本屋(爆)

■21.洋服は?
ラフな格好かな。ユニクロ好き(安いし)
ブランドにはこだわりなし。

■22.靴は?
これまたこだわりなし。
服に合わせて流行りのを買ってる。夏はサンダルばかりだけど。スニーカーはニューバランスが好き。

■23.香水は?
ほとんどつけない。欲しいんだけどね。

■24.アウトドアスポーツは?
野球!(最近はドーム球場ばかりだからアウトドアじゃないのかな)

■25.インドアスポーツは?
格闘技かな

■26.装飾品、貴金属は?
指輪とネックレスぐらいしかつけない。
派手なものは嫌いで、シンプルなのがいい。

■27.季節は?
秋。冬は寒いし夏は暑い、春は花粉症だから嫌い。

■28.落ち着く所は?
狭くて汚くても自分の部屋。

■29.旅行先は?
沖縄に行きたい!今沖縄にハマってるし。

■30.インターネットサイトは?
ヤフーと2○ゃんねる(書き込みはしてないけど見てるだけ)

■31.P.S.必ず名指しで1~5人に回してください。
名指し…う~ん、誰でもいいのでよかったら。

|

« 氷帝バトン | トップページ | ブリーチバトン »

コメント

広い抹茶ミルクとか派手や狭くて福山雅治とかラーメンなどをザビエルしなかったよ。

投稿: BlogPetのたいちろー | 2006年10月 9日 (月) 13時31分

初めまして!
頂きますね!w

投稿: なつ | 2008年1月11日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3741842

この記事へのトラックバック一覧です: 一番バトン:

» ダビドフ クールウォーター EDT SP 75ml [美容グッズ専門販売]
波に触れた瞬間の最高の気分!”のように爽快なエクスタシーの感じる香り。水のように清々しく、スパイスの効いた香りが身も心もリフレッシュします。 [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 21時36分

« 氷帝バトン | トップページ | ブリーチバトン »