« Happy Birthday比呂士 | トップページ | 電車バトン »

2006年10月20日 (金)

指定キャラと会話形式バトン?

高瀬ゆいなさんから指定「市丸ギン」で回ってきました♪ギンの関西弁は違ってたら聞き逃してください(爆)っていうか、こんな会話でいいのかなぁ??

指定キャラと会話形式♪(バトン?)

■理想の恋人を教えて下さい
み「面白い人かな」
ギ「なんや、おれの事かいな」

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
み「私は見た目1:9性格だよ」
ギ「ブサ専やもんなぁ、自分」
み「別にブサ専じゃないよ~」
ギ「でも、マニア向けなタイプが好きなんやろ?」
み「・・・・・」

■今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
み「野球観戦して、あとは飲みに行こう♪」
ギ「野球といえば阪神やな。せやろ?」
み「今はパリーグの方が熱いんだよ!」
ギ「そうなん?で、飲みに行くって酒弱いやん」
み「いいじゃん、楽しいし♪」

■好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
み「とりあえず歌える歌を」
ギ「レパートリー少ないもんなぁ」
み「そういう自分は何歌うの?」
ギ「そんなの何でもええやろ?」
み「実は音痴なんじゃない(笑)」
ギ「射殺せ 神鎗」
み「・・・・・」

■夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?
 手を繋ぐ? 繋がない?
み「その場の雰囲気でわかんないなぁ」
ギ「雰囲気って、色気もムードもないのに雰囲気もへったくれもないやろ」
み「色気なくて悪かったね…」
ギ「イヅルみたいにかわいくならなあかんで♪」

■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。
 そんな時どうする?
み「タクシーで帰るから…ギンちゃんお金ちょうだい(笑)」
ギ「何でやねん!」

■相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
ギ「自分からやなぁ。アピールしまくらなあかんねんで」
み「ギンちゃんのアピール、胡散臭いから信用出来ないよ(爆)」
ギ「そりゃ、おおきに。自分はどうなん?」
み「私からは絶対ダメ!!」
ギ「度胸ないなぁ~(笑)」
み「うるさいよ」

■ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
ギ「そんな酷い質問、かわいそうだからしてやらんといてぇな(笑)」
み「気になる人ぐらいいるもん!!」
ギ「誰や?誰や??」
み「ノーコメント」

■その人はmixiに生息しますか?
み「多分生息してないと思う」
ギ「mixiって何や?」

■ 次に回す人5人と指定キャラ
それじゃ、
紅乃美咲さん「中嶋さん」
覇穂さん「幸村」
2人ですが。美咲さん&覇穂さん、見てたらヒマな時でいいんでお願いしま~す♪

|

« Happy Birthday比呂士 | トップページ | 電車バトン »

コメント

こんばんわ♪

(≧∇≦)キャー♪ご指名ありがとうございます♪
(o^^o)ふふっ♪しかも中嶋~♪
いただいて行きますね~
しかも…中嶋と会話!!
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

投稿: 紅乃美咲 | 2006年10月20日 (金) 23時20分

こんばんわ!

受け取っていただき、ありがとうございま~す♪
美咲さんと中嶋さんの会話見てみたくて!
また覗きに行かせてもらいます!!

投稿: みどみど | 2006年10月21日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86152/3889129

この記事へのトラックバック一覧です: 指定キャラと会話形式バトン?:

« Happy Birthday比呂士 | トップページ | 電車バトン »