2006年11月 3日 (金)

やった~!

テニミュ名古屋公演(1月26日)のチケット、知り合いの方に譲ってもらえることになりました。チケット取ったけど、名古屋まで行くのもって辞めたみたいで。一般発売なんて電話繋がる自信全くないし(泣)本当に嬉しいよ~!!

テニミュは初めてだし、一人で行くから少し不安だけど。何とかなるさ!一人で行く人結構いるみたいだし。でも…DVDでしか見た事ないから、どんなノリなのかわからなくて。若くない私でも大丈夫かなぁ(汗)

テニミュはまだまだ初心者だから勉強しておかないと。DVDとか買おうかな。何かどっぷりハマリそう…私の性格上(笑)今そんな勢いだし(爆)

061102_2317131 あぁ…世間は3連休だというのに、私は仕事で日曜日しか休みないよ(泣)デスノの映画行きたいなぁ~。映画はもう少し落ち着いてから行こうかな。

| | コメント (36) | トラックバック (4)

2006年10月17日 (火)

WJ46号

ドキサバ情報、12月発売の『山麓の~』方にいるじゃん!蓮二。カットされてるんじゃないかって半分諦めてたけど。しかもジャッカルや南もいるし。これは嬉しすぎ♪あとは学プリメンバー&予想通りなメンバーで。キャラ的には文句なし!!

1月発売の『海辺の~』の所に『問題児だらけでトラブル続出!?』って…幸村の事か??って思っちゃった(笑)何気にこっちって黒キャラ多いよね(爆)これ、ジャンプフェスタで見られるんだ。私、今年のジャンプフェスタは行く予定だから早く見たいなぁ♪

あと、テニミュの立海キャストさんも発表されてました。比呂士がカッコイイ。私的には文句なしだけど…でも赤也が(汗)う~ん…蓮二もちょっと…目閉じて写して欲しかった(爆)蓮二はカツラもちょっと違和感(←文句ないって言ったわりにうるさい)テニミュ初心者な私だけど、今回は立海だし東京公演と名古屋公演に行く予定してます(チケットが取れればだけどね…苦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

こち亀

昼にコンビニ行ったら、もうジャンプ売ってるんですね。食料と一緒に購入。

今週号のこち亀、かなり面白すぎ!!隅々まで読んじゃったよ。キャラ探しに(笑)コンサート会場の剣ちゃん(ブリーチ)は即発見したけど(髪型で)「事件はテニス場です」ってトコで「キター!!」って思ったらアイシールドだし。一番笑ったのが「税金高すぎだ!」って拳を上げてるリョーマ。最初は全然気付かなかったよ…さり気なくいるし(笑)42号のこち亀祭りも面白かったけど、今週号も面白い♪

『超こち亀』、今週中には店頭に並ぶ予定みたいで。これ欲しさに本屋何軒まわったか(汗)2100円と値段は高いけど、どうしても欲し~い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

跡部セカンドアルバム

Dcf_00851 今日(もう昨日だ…)アニメイト行って買ってきました~♪跡部セカンドアルバム『THE ULTIMATE HARD WORKER』本当は帰ってすぐ聴きながらブログ書こうと思ってたんだけど、仕事がキツかったせいか疲れて帰ってすぐ爆睡(汗)それで、今聴きながら書いてます。

今のとこパッと聴いて気に入った曲は、1『BROKEN』・2『Wind Soul』・6『KING’S GAMBIT』・11『Dream Maker』です。でも、全体的にいい曲でかなり気に入ってます♪ファーストアルバムもいい曲ばかりだったけど。特に『KA・BA・JI』は最高に気に入ってるよ(笑)跡部ファンじゃなくてもこのアルバムが気になる方がいれば聴いて欲しいっていうか。かなりおススメです!!早速、SDカードに入れて通勤中も聴きます(笑)

あと、初回特典CDの『氷の世界』も最高♪井上陽水の歌なんだよね?これいい!!井上陽水のこれレンタルで借りてこようかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

早退して

ナゴヤドーム行く前にアニメイト・まんだらけ・ジャンプショップに行ってきました。

Dcf_00781 アニメイトにはこれを買いに行く目的で。今見ながらブログ書いてます。マダオの初登場じゃん!それに近藤さんがお妙さんに会う(惚れる)話だし、相変わらず面白い!!

Dcf_00791 ジャンプショップでこれ買いました!メッチャかわいいvv一番人気のうさぎのチャッピーと迷ったけど、やっぱこっちかな♪ちゃんと中に入れられるし。ガムでも入れておこうかな(笑)あと、いろいろブリーチグッズ買っちゃったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

テニプリOVA

Dcf_00771 今日、『遥かなる時空の中で~舞一夜~』が発売1日前だから売ってるかなぁ~と思って見に行ったら、テニプリのOVA4巻も発売してました。即購入(予約してたし)

ビーチバレー、メッチャ笑える!もう笑いっぱなしっていうか。いきなり『青春学園ビーチバレー部』だし。スミレちゃんも笑えたけど、乾がもう最高に笑えた!!鰯水もだけど、テ○ス(自主規制みたいにピーって)テニスって言えないのとか、亮くんに海パン引っ張られて脱げるとこなんてもう(お腹痛い・・・)シルバーシートも最高(笑)まさか手塚までシルバーシートにされるとは。つうか、私は六角の首藤くん(原作では最初の鰯水の犠牲者)を楽しみにしてたのに・・・出てこなかったじゃん(泣)
跡部と忍足の全国大会レポートも笑える!忍足が(爆笑)面白いとは思ってたけど、ここまで面白いとは。忍足の樺地のマネとか。『景ちゃん、景ちゃん、景ちゃん、景ちゃ~ん』ってのはもう最高の最高でしたvv(笑)

これから遥かをやらなくては。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

不二周助CD発売。

060914_0002591_1 アニメイトへ不二のCD買ってきました♪まだ聴いてない・・・今から聴こうかと。あとSDカードに入れないと。なので感想が書けない(だったら聴いてから書けよ!)ラジプリで少し聴いた感じではいい感じだと思ったけど。

あと、某作家さんの夏コミの新刊も買ってきました~♪まだ欲しいのいっぱいだから通販しないと。広島行った時、原爆ドームの近くの商店街に『とらのあな』(同人誌のお店)見つけて。メッチャ行きたかったけど、1人じゃなかったから・・・隠れオタクだし(汗)行きたいって口が裂けても言えない(泣)

Dcf_00761 ←これこれ!アニメイト行ったら売ってて。子乾と子蓮二の下敷き。こ・・・子蓮二vv(かなり興奮状態)店で見つけた時は今以上に興奮状態でした(汗)でソッコー購入♪2004年って書いてあったけど、こんなの売ってるの知らなかったよ。このイラストでしばらく乾柳の妄想が出来る(爆)

ここ数日、胃が痛くて食欲もなく昨日病院へ行って検査受けてきました(泣)検査結果が土曜日以降に出るらしくて。何か恐いなぁ・・・大した事ないと思うけど。今は少し薬で落ち着いてるけど、まだ痛いんだよね。それでもアニメイトには行った(爆)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

今週のWJ

本当は昨日WJ読んですぐ書きたかったんだけど。

ドキサバ、2本立てなんだね。予想通り12月発売で。2弾は1月。っていうか、第1弾の『山麓編』メンバー、立海って真田・赤也・仁王・比呂士だけなのかなぁ?蓮二を楽しみにしてただけにショックで(泣)この4人でも十分萌えられるんだけど・・・やっぱさぁ・・・。幸村やブン太もいないし、第2弾にいる事を願う。立海でこれじゃ六角なんて。バネさんないだろうなぁ。ルドルフや山吹も出るかどうか。千石だけは出ると思うけど。『山麓編』メンバー20人って少ない。人数少ない分、内容濃くしてくれないと。

銀魂、何か最近すっごくシリアス。今週の近藤さんカッコよすぎ!総悟との絡みのシーンが。男らしい!!改めて惚れ直したっていうかvv土方も1人で攻め込むなんてカッコいい。山崎のアフロも(爆)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

跡部の髪がぁ~~~~

テニプリ35巻って発売してたんだね・・・知らなかった(汗)さっそく購入。

跡部の髪が短くなってるじゃん!!

とうとう出た~って感じ。でも、前の方がいいなぁ・・・描きにくいじゃん(爆)

Dcf_00521_1 Dcf_00501_2

35巻、リバーシブルの表紙って何か面白いっていうか。迷わず表紙を短髪跡部の方にひっくり返したよ(笑)う~ん、跡部に見えないよ~(滝汗)『俺様の髪型に酔いな』って笑えるんだけど(爆笑)

そういえば、ラジプリ今月のマンパ、大典さんらしいvvやったぁ~~VVV早く聴きたいよ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

幸村精市2ndシングル

Dcf_00441 仕事終わってソッコー買いに行きましたよ。早く聞きたかった~♪幸村役の永井幸子さんが作詞って聞いて特に。ラジプリで少し流れたけど、やっぱいい歌だよ。テニプリって、キャラソンっぽくないっていうか、どの歌もメッチャかっこいいっていうか。早くSDカードに入れなくちゃ♪比嘉中に続きかなりお気に入りvvCDのトークタイム笑える!バレンタインチョコランキング『樺地に負けるとは許せない』って(爆笑)ちょっと黒いオーラが・・・

幸村、この前のラジプリで永井さんがゲストだったけど、何かラジオでも黒キャラっぷりだったっていうか(滝汗)素敵すぎ!!多分、幸村って永井さんが声じゃなかったらここまで黒キャラじゃないような・・・永井さんでよかった(←どういう意味だ!?)

Dcf_00461 エリザベス買っちゃったよ(笑)前に行った時かなり悩んでやめたけど、今日行ったら2個しか残ってなかったし。前はいっぱいあったけど。定春も欲しかったけどなかった(泣)エリザベスかわいいvv名札は取り外し可能だし。名札よりセリフの看板(?)が欲しかったなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧