2006年9月23日 (土)

遥かなる時空の中で~舞一夜~

昨日、イノリ攻略しました。最初の方はプレイの要領がわかんなくて、何度もやり直しで時間かかりまくりでした。特に、第四章が全然上手くいかなくて・・・恋のつぼみが見つからないし、無駄に戦って神子の力がなくなり戦えなくなたりで(苦)もうだいたいわかってきたし、これからはもう少し早く攻略できそう。

イノリED、メッチャ良かった♪第四章で5回ぐらいやり直したけど(汗)意外と告白が早かったというか。告白は最後だと思ってたから。告白シーンよりも、イノリの作った刀を渡すシーンが良かった!直くんの声もvvでも、直くんといえば、遥か3のヒノエが一番好きかな。ヒノエはカッコよすぎ!あの甘いセリフがvvvイノリも好きだけど。

次は天真やろうかな♪プレイしてるうちに好きになったっていうか。永泉もいいんだよね(保志さんが声だし)櫻井さんが声の季史もいいんだよね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

テニプリOVA

Dcf_00771 今日、『遥かなる時空の中で~舞一夜~』が発売1日前だから売ってるかなぁ~と思って見に行ったら、テニプリのOVA4巻も発売してました。即購入(予約してたし)

ビーチバレー、メッチャ笑える!もう笑いっぱなしっていうか。いきなり『青春学園ビーチバレー部』だし。スミレちゃんも笑えたけど、乾がもう最高に笑えた!!鰯水もだけど、テ○ス(自主規制みたいにピーって)テニスって言えないのとか、亮くんに海パン引っ張られて脱げるとこなんてもう(お腹痛い・・・)シルバーシートも最高(笑)まさか手塚までシルバーシートにされるとは。つうか、私は六角の首藤くん(原作では最初の鰯水の犠牲者)を楽しみにしてたのに・・・出てこなかったじゃん(泣)
跡部と忍足の全国大会レポートも笑える!忍足が(爆笑)面白いとは思ってたけど、ここまで面白いとは。忍足の樺地のマネとか。『景ちゃん、景ちゃん、景ちゃん、景ちゃ~ん』ってのはもう最高の最高でしたvv(笑)

これから遥かをやらなくては。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

乙女的恋革命ラブレボ

今日は、数ヶ月放置されてた『乙女的恋革命ラブレボ』やりました(汗)あと神城・透君・時田で終わりだったのを、次のゲームやりだしてからずっと放置されたままで。

神城クリアしました。文化祭で血吐くし、隣の病室の友達(?)死んじゃうしで予想はしてたけどビックリな展開でした。主人公が事故に遭って駆けつける所が良かったvv告白シーンよりこっちの方がいいな♪ で・・・結局何の病気だったんだろ??でもかなり感動でしたよ。

ラブレボといえば、若が好きvv年下だけどイイ!!ヤクザの跡取りでお菓子作るのが大好きってカワイかったvvあと、若月先生!昨日おまけの若月先生の夢回想見てて、どう聞いても銀さんにしか聞こえない(笑)若月先生と銀さんってキャラ被ってるような。でもカッコイイ♪

サトシが見たいけど、どうやったら見られるんだろう?気になる~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

遥か3

やり込んでます(爆)

ヒノエをクリアしました。最初にプレイするキャラ、直純くんが声だからって決めてたけど、1周目やっててキャラが好きになっちゃったって、即行ヒノエルートヘ。ちょっと軽いキャラだけど、そこがいいっていうか。最後の戦うシーンやEDもカッコよかったvv今は譲ルート驀進中。弁慶と敦盛もやりたいんだけどね。敦盛は保志さんが声だしvv

行き詰まって本屋へ攻略本買いに行ったんだけど、何!?この遥か3だけなのにこの種類は??って感じなぐらい多くて・・・どれ買っていいかわかんないから攻略サイトを参考にさせてもらってるよ。

ついでに、久しぶりにフルキス2とラブレボのスペシャルボイス(櫻井さんのとこ)聞いてました。やっぱ櫻井さんはいいvv1人トーク(?)面白すぎだし(爆)フルキス2の一哉の高トゥルーED見てないんだよね・・・見たいけど見られない(泣)何回やっても同じEDだし。どこがいけないの~!!

何か乙女ゲーな内容になってきた・・・意味のない文章だし(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

WJ発売日って

WJ、今日発売なんだね。友達にメールもらうまで知らなかったよ(汗)

テニスは休みだったけど、テニプリの新ゲームってまた恋愛系なんだね(ドキドキ)学園祭の次は無人島って。企画者は絶対狙ってるって感じが。

無人島かぁ~。蓮二とサバイバルって結びつかないっていうか・・・(無理矢理妄想中)でも、この人の事だからすぐに脱出方法を見つけそうなんだけど(汗)六角メンバーとサバイバルは楽しそうだなぁ♪四天宝寺や比嘉中もあるのかな?田仁志はこの私でも萌えない・・・っていうかないと思うけど。

今冬って事は12月ぐらい?12月って毎年ゲームの発売多いし。早くやりたーい!!

ゲームといえば、昨日『遥かなる時空の中で3』を買ってやってます。まだ最初の方なんだけど、こんなに面白いとは思わなかった。ネオロマは『金色のコルダ』しかやった事なかったから。映像もきれいだし、何と言っても声優陣が豪華!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

プロ野球。

今日は、暑いは忙しいはで疲れた~。

うぅ・・・阪神、今日も負けてるじゃん。杉山打たれて同点にちゃったし(泣)杉山がんばって欲しいなぁ。昨日も今日も勝てた試合だったのに。

日ハムも負けてる・・・。それにしても、楽天の一場ってすごいなぁ。チームが4勝しかしてないのに、そのうち3勝もしてるし。かなりビックリ!!

やっぱ野球は面白いなぁ。元々スポーツ観戦は大好きだから。野球以外には格闘技や柔道(これも格闘技?)も好きだし。

最近、そんな新しくはないんですが、テニプリの『最強チームを結成せよ!』ってゲームよくやってます。これ好きなメンバーで試合出来て面白い!かなり偏ったメンバーでやってますが。今は、手塚・忍足・柳生・乾の“チーム眼鏡”とか(笑)今度はリョーマ・真田・海堂・宍戸で“チーム被りモノ”にしようかな☆でもこのゲーム、私はテニスよりボーリングの方が面白かったりして(爆)でも全然ストライク取れない(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)