2006年8月 1日 (火)

高校野球

うちの地元は、愛工大名電が甲子園行き決めました。決勝メッチャ見に行きたかったんだけど、さすがに仕事休んでまでは・・・堂上くん見たかったなぁ。お兄ちゃんの方は中日で見たけど。お父さんも(爆)←現役の時は知らないけど。ビデオ録画したから見ようと思ってて、帰ったとたん『名電勝ったよ!』って言われてへこんだ・・・結果を知らずに見たかったのに(泣)

そういえば、昨日から変な頭痛に悩まされてます。何ともないと思ったら急に殴られたように痛みだしたり、下向いたりしても痛い・・・おまけにめまいはするし、吐き気も少しあった(苦)友達には病院に行った方がいいって言われたけど。明日は跡部のCD取りに行かないと(明日もう売ってると思うけど)体調より跡部CDを取る私って・・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

腰痛

今日、仕事中くしゃみしたら腰痛めてかなり痛い・・・。去年ヘルニアになってからずっと整形外科通ってて、最近は全然痛みもなくてヘルニアなんて忘れてたぐらいだったのに。それにしても痛い(泣)おまけに風邪もひいたし。もう最悪・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)